十勝三菱自動車販売株式会社
トカチミツビシジドウシャハンバイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

十勝三菱自動車販売株式会社

カーライフコンサルティング/人材/経営/企画
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

『カーディーラーの常識は君が、変える』
カーディーラーの常識は十勝三菱の非常識。
例えば、ショールームに車がない!でも来店客数は全国トップクラス!

常識に捉われず、自分たちで考え動く。
目指すは「日本一行きたくなる車屋さん」
仕事のオモシロさは企業の大小じゃない。
さあ、チャレンジを楽しもう!

<主な実績>
・三菱自動車お客様満足度 7年連続全国第1位
・三菱自動車最優秀販売会社 8年連続受賞

当社の魅力はここ!!

仕事内容

2つのファンを大切に「日本一お客様を愛するカーディーラー」へ

【1】…仕事を楽しもうとする心意気「FUN」。十勝三菱には「FUN」の心意気があれば、年齢や役職など関係なく、挑戦し、仕事を変えることができる環境があり、同じ価値観の仲間がいます。【2】…愛するからこそ愛される、十勝三菱とあなたを愛してくれる「FAN」。人気アイドルグループも人気テーマパークも、支えているのは1人ひとりのFANです。十勝三菱には約7,000人のユーザーがいます。そのご家族も含めると約2万人。十勝三菱の大切な大切なお客様です―――この2つの「ファン」が交差する日常が、振り返った時に自分でも想像しなかった景色へとあなたを成長させてくれます。

事業・商品の特徴

カーディーラーというビジネスモデルの素晴らしさ

こんなビジネスは他にはない!【1】…高額商品だからこそ人間力が勝負を決める…特別なスキルは必要ない、誇りを持って自分を磨くことができる_【2】…専門的なメンテナンスが長期間必要…お客様との接点が多い、信頼関係を構築する時間と機会がある_【3】…競合が少ない…購入時の競合は多いがメンテナンス時は選択肢が限られる_【4】…田舎ほどGOOD!…車は生活必需品。自然豊かな環境でゆったり仕事ができる―――これからの人生100年時代&人口減少時代に最高のビジネスモデルの1つだと思いませんか。

社風・風土

十勝三菱で働く4つのメリット

十勝三菱で働くメリットは大きく4つあります。【1】…「やりたいことがやれる」…スタートアップのように新入社員から自律的・主体的に働くことができます_【2】…「時に家族よりも深く」…車という長く使く商品だからこそ、長く・深く・広く、お客様のお役に立ち、地域のお役に立つことができます_【3】…「あなたの居場所」…社員第一主義の十勝三菱だからこそ大家族のような一体感のある人間関係で働くことができます_【4】…「十勝に根を張る」…創業47年の十勝地域における信頼感のなかで働くことができます―――自分の意見で会社が変わる、進化する、お客様に届く。それが十勝三菱の仕事の醍醐味です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「AIじゃない、愛。」
カーディーラーは全国に約2万店舗ありますが、ビジネスの基本形はどこも同じです。
では何で差別化するのか。
それは、1人ひとりの知恵とチームワークが生み出すお客様とのコミュニケーションの深さと密度。
一言で言うなら「濃厚コミュニケーション」
お客様をとことん愛するからこそ、愛される。
愛される喜びが、誇りとなり、自分自身を磨くエネルギーとなる。
仕事がオモシロくなる。

会社データ

事業内容 三菱自動車工業製自動車の販売
オールメーカー中古自動車の販売
自動車の修理・点検
自動車部品の販売
損害保険代理業
JAFの販売
設立 1977年7月
資本金 6,000万円
従業員数 44名(2022年10月現在)
 男性34名、女性10名
売上高 17億円(2023年3月期実績)
代表者 取締役社長 鈴木 享
事業所 北海道帯広市
取扱車種 三菱自動車工業製自動車全車種
中古自動車オールメーカー全車種
受賞歴 1989年からの33年間で三菱自動車最優秀販売会社表彰を23回受賞
企業理念 1.人間性尊重の企業を目指す
2.エンパワーマネジメントとチームワークの組織を目指す
3.新しく強固な経営基盤を目指す
4.社会のお役に立つ
5.社会での存在価値を生み出す組織を目指す
行動指針 自ら-考える、発言する、行動する、反省する、心を動かす

連絡先

〒080-0046 
北海道帯広市西16条北1丁目21-5
電話:0155-33-1313(フリーダイヤル 0120-80-1313)
採用担当 酒井・宮本
掲載開始:2024/01/29

十勝三菱自動車販売株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

十勝三菱自動車販売株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)