Fulfill株式会社
フルフィル
2023

Fulfill株式会社

通信 /ITコンサルティング/インフラ
業種
商社(総合)
通信/情報処理/コンサルタント・専門コンサルタント/商社(事務機器・OA関連)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

- オフィス環境に関する課題を解決し、世の中のビジネス活動を加速させる。

当社は、オフィス環境の総合コンサルティング事業を主軸に展開をしている会社です。目まぐるしく変化する時代の中で、次々と新たな技術が生まれ、サービスが誕生していきます。そうした常に変化する世の中で最適で正しい情報をお客様の元に提供することが当社の役割です。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

"成長ベンチャーにしかない体験があなたを待っている。"

設立6年目。平均年齢は29歳と、まだまだ成長途中のフルフィルでは、毎日が変化の連続であり、常にスピード感をもって仕事に取り組みます。もちろん大変なこともありますが、そんな環境が人を育て、圧倒的な成長スピードへと繋がっていくのです。また、年齢や役職の垣根を超えたフラットな社風環境、ユニークでオリジナリティ溢れる社内制度など、ベンチャーならでは伸びる環境が揃っています。決して特別な才能が無くてもいい、ベンチャーで働くことを楽しみ、自分の人生を自分でつくる、そんな熱い想いをもった方と一緒に働けることを楽しみにしています。

施設・職場環境

”安定した収益体制で攻めの経営姿勢を実現”

私たちフルフィルは、大阪・梅田に本社を置くIT/通信系ベンチャー企業です。設立から6期目で社員数は80名を超え売上は9億円を突破、競合がひしめくIT業界で急成長を遂げています。そんな私たちの最大の強みは、安定した収益体制を築いていること。オフィス環境における総合コンサルティング事業を主軸として、常にお客様目線で価値あるサービスを提供する、その堅実な経営姿勢によって現在では多くのクライアント企業のパートナーとして事業を展開しています。駆け出しのベンチャー企業ではありますが、安定した収益体制があるからこそ、常に”攻め”の姿勢で新たなチャレンジを続けています。

事業優位性

”世の中になくてはならない、必要とされる会社を目指して”

当社では、店舗・オフィスに関わる様々なサービスを複数展開しています。お客様のありとあらゆる課題に対し、様々な角度から課題解決に向けたご提案ができることが当社の強みです。一つのサービスをただ売り込むのではなく、お客様が抱える課題に対し、本質的な課題解決につながるサービスを提供しています。

会社データ

事業内容 ■オフィスコンサルティング事業
クライアント企業に対して、業務効率化やコスト削減、更には売上拡大に繋がるサービスをご提供します。
(ICT機器提案、オートメーション化支援、遠隔サポート、OA機器提案、ECOサービス、Googleツールを活用したWeb戦略)

■コールセンター事業
社内のコールセンターを活用した営業活動及びクライアントの業務サポートを行います。
(アウトバウンド業務、インバウンド業務)

■ブロードバンド事業
お客様に対して、通信サービスの品質向上・コスト削減のご提案を行います。
(インターネット回線、ISP、携帯電話)

多角的な事業展開を行うことで、お客様が抱える課題に様々な視点からご提案を行っています。
設立 2015年4月2日
資本金 6,000万円
従業員数 80名(正社員:20名 アルバイト:60名)
売上高 8億円(2019年度)
9億円(2020年度)
代表者 代表取締役 手島 康希
事業所 大阪市北区大淀南1丁目5-1 ケイヒン梅田ビル2階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)