株式会社大和ホーム工業
ダイワホームコウギョウ
2022

株式会社大和ホーム工業

カガミグループ
業種
設備・設備工事関連
建設
本社
長野

【文理・学年不問】ものづくりのプロフェッショナルへの第一歩!!

当社は、お客様に快適で安心できる暮らしを提供するため、充実した暮らしに必要不可欠な設備の設計・施工を行っています。建物を立てるときにはかかせないこのお仕事。ものづくりの醍醐味を味わってみませんか!?

体験できる仕事 当社は、お客様に快適で安心できる暮らしを提供するため、充実した暮らしに必要不可欠な設備の設計・施工を行っています。冷暖房設備や換気設備などの「空調設備」、給水・給湯設備や排水などの「給排水衛生設備」、屋内消火栓設備やスプリンクラー設備などの「防災設備」、クリーンルームやHEPAフィルターなどの「生産設備」の施工を主に取り扱っています。

施工というと汗水たらし懸命に働く姿を連想してしまいますが、施工管理のお仕事は、そういった現場の方を動かすための戦略をたてスムーズに進行するという、総監督のような役割を担っています。

今回の1day仕事体験では、実際に施工管理がどのような仕事なのか働いている人たちの生の声を聞いてもらいたいと思っています。

施工管理の仕事は、今までの経験など関係なく、勉強して経験を積めば誰でもなれる職種です。「ものづくりのプロフェッショナル」になるための第一歩を当社の1day仕事体験で踏み出してみませんか!!

----------------------------------------
今回の1day仕事体験では、下記内容を体験していただきます。

 1.施工管理の仕事内容を説明
 2.施工計画の立て方を例を挙げて実践
 3.解説
 4.質疑応答

文理関係なく、どなたでも参加できる1day仕事体験になっています!
社員一同、みなさまの参加を心よりお待ちしております!!
体験できる職種 施工管理
実施場所詳細 長野県松本市
募集人数 1~2名
資格・対象 ◆大学生・大学院生、短大・専門・高専に通う学生
◆文理不問、学年不問
報酬・交通費 交通費一部支給
エントリー方法 リクナビからエントリーしてください。
エントリー後、担当者からご連絡差し上げます。
エントリー後のフロー 担当者からご連絡差し上げます。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

【先着順・選考なし】1day仕事体験コース

理系歓迎
実施日数 1日
夏季期間の開始日・場所 [長野] 9月随時、10月随時
冬春期間の開始日・場所 [長野] 1月下旬、2月随時
エントリー締切:1/31
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

〒390-0832 
長野県松本市南松本1丁目2-6
総務部 担当 降旗
TEL:0263-25-7600
Email:soumu.daiwa-home@kagami-group.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)