東急ファイナンスアンドアカウンティング株式会社
トウキュウファイナンスアンドアカウンティング
2022

東急ファイナンスアンドアカウンティング株式会社

東急グループ/財務・会計・経理・人事給与サポート/コンサル企業
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/その他金融/その他サービス
本社
東京

【経理・財務のプロフェッショナルを目指す方必見!】1day仕事体験

「経理って実際にどんなことをするの?」「簿記の資格をどのように活かせるの?」そんな疑問が1日でわかる1day仕事体験です。先輩社員ともお話頂けます。興味のある方は是非ご参加ください!

体験できる仕事 私たちは、東急株式会社を中核とした東急グループにおいて、連結経営を経理・財務の面から支えています。

 ●経理・財務のプロとしてキャリアを積みたい
 ●日商簿記の資格や、会計士・税理士試験の勉強経験を活かした仕事をしたい
 ●若いうちから責任のある仕事を任され、成長したい
 ●コンサルティング業務にも携わってみたい

そんな志を持った社員が高い専門的なスキルを活かして、グループマネジメントの中核的な役割を担っております。
経理・財務などのスキルを身に付けると将来の活躍フィールドは広がります。

※下記内容は昨年度の実施例であり、今年も昨年同様の実施内容を予定しております。
  内容に変更が生じる可能性もございます。予めご了承ください。


★アカウンティングコース 1day仕事体験プログラム★

【冬期】 経理・財務のプロを目指す1day仕事体験
 ●東急グループの経理・財務サポート企業とは?
       当社概要・業務内容・働き方を説明致します。
 ●「経理」の仕事のこれから
       当社が取り組む経理業務改革を通じて、経理の将来について考えます。
 ●アカウンティング業務体験 「経理」とは?
       仕訳を切るだけではない!実際はどんな業務をしているの?
       実務のワンシーンを取り上げ、様々な事象に対して皆さんにチャレンジして頂きます。
 ●先輩社員との座談会

※プログラムについて事情により、一部プログラムを変更する場合もございます。

【夏期】
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、夏期1day仕事体験プログラムにつきましては
見送りとさせていただきます。
冬期につきましては、オンラインも含めて検討しておりますので、日程が決まり次第、改めてご案内させて頂きます。
体験できる職種 総合職 (経理・財務プロフェッショナル)
実施場所詳細 渋谷近辺
開催時期及び時間 【開催時期】
 冬期 12月から1月にかけて5回程度
【時間】
 1回 3~5時間程度

※開催日の詳細が決まりましたら改めてご案内いたします。
募集人数 1コースにつき20人~30人を予定しています。
資格・対象 なし(特に制限はございませんが、簿記や会計の勉強をなさっている方は特に取り組みやすい内容です)
当日の持ち物 筆記用具(必要に応じて電卓)
報酬・交通費 なし
エントリー方法 まずはリクナビよりエントリーをお願いします。
エントリー後のフロー 後日、日程の詳細及び予約画面へのアクセスをメッセージにてご案内致します。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

1day仕事体験

実施日数 1日
冬春期間の開始日・場所 [東京] 12月下旬、1月下旬、2月上旬、2月中旬、2月下旬
エントリー締切:12/15
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

〒150-8511
東京都渋谷区南平台町5-6
東急ファイナンスアンドアカウンティング株式会社

TEL:03-3477-6476
E-mail:saiyou@tokyu-tfa.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)