株式会社アルカンシエル
アルカンシエル
2022
業種
ブライダル・冠婚葬祭
外食・レストラン・フードサービス/ホテル/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

アルカンシエルとは、フランス語で「Arc-en-Ciel:空にかかるアーチ」と綴り、「虹」を意味します。
愛を育み新たな人生を歩まれようとするお二人が、幸福への橋を渡られることへの願いを込めて名づけました。
私たちは、南青山・横浜・名古屋・大阪・金沢に展開し、
オーダーメイドの世界でたった一つのハウスウエディングを手がけている会社です。
“感謝を、式のまんなかに” 人と人とのつながりを大切にしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

式をつくるのは「人」です。

結婚式というのは、新郎新婦のお二人が支えてくださった多くの方々に、喜びと感謝を伝える一大イベントであり、そのような大事な瞬間に携われことが、このお仕事の大きな魅力です。結婚式にたいしての想いやこだわりは、お一人お一人違います。そんな新郎新婦の気持ちに寄り添い、式当日まで約半年かけて準備をすすめていくことは、私たちにとっても大切な時間です。限られた時間だからこそ、できることを最大限に行ない、みんなで創りあげていく、そんな一生懸命なスタイルがアルカンシエルらしさと言えます。社名に込められた「幸福への架け橋」という意味そのものを目指し、スタッフがみんな同じ方向を向いています。

会社データ

事業内容 「アルカンシエル」ゲストハウスタイプの結婚式場7店舗
カフェ運営
設立 1983年6月
資本金 5860万円
従業員数 741名(社員236名、アルバイト505名)(2019年4月期)
売上高 79億7700万円(2019年3月期)
代表者 代表取締役社長 前田 昇作
事業所 関東エリア
 ●アルカンシエル 南青山
 ●アルカンシエル 横浜 luxe mariage

東海エリア
 ●アルカンシエルガーデン 名古屋
 ●アルカンシエル luxe mariage 名古屋

関西エリア
 ●アルカンシエル ベリテ大阪
 ●アルカンシエル luxe mariage 大阪

北陸エリア
 ●アルカンシエル 金沢
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・自社にて説明会を実施する予定です。
・説明会を少人数での複数回開催に変更。
・説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。

・ご来場いただく方には以下の3点をご協力いただきます。
1)来場前の検温(体温が37.5℃以上の方はご遠慮下さいませ)
2)マスクの着用推奨
3)入室前のアルコール消毒の励行
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)