三井住友トラスト不動産株式会社
ミツイスミトモトラストフドウサン
2022

三井住友トラスト不動産株式会社

不動産/不動産流通/三井住友信託銀行グループ
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/住宅/その他サービス/その他金融
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

●不動産流通(売買仲介)業
【土地、戸建、マンション等の売買仲介業務およびコンサルティング業務】

土地・一戸建て・マンション等、個人のお客様の「居住用」不動産の売却や購入の仲介だけではなく、法人のお客様の「投資用・事業用」不動産の仲介業務も行っています。

「住まい」と「資産」という観点から、信託銀行グループの顧客基盤やネットワークを活用し、不動産流通に関わる幅広いサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「 想いまで託される仕事を。 」

家や土地には、「人の想い」が息づいています。その売買にたずさわる者として、私たちが心がけているのは、お客さまの想いを大切にすること。お客さまと確かな信頼関係を築き、満足していただける仲介をめざしています。そのために、三井住友信託銀行が培ってきたノウハウやグループのネットワークを活用し、お客様に有益なサービス・コンサルティングを提供しています。この仕事で大切なのは、お客様に信頼いただき、選ばれること。私達はお客さまの満足のために、誠実に、そして熱意をもって業務に取り組んでいます。私たちの合言葉は「想いまで託される仕事を。」です。

仕事内容

不動産売買仲介の仕事で、スペシャリストに。

不動産流通(売買仲介)業を専業としている当社では、不動産を所有することはありません。売買仲介のビジネスモデルは、売主様と買主様の間に立って、売買契約を成立させること。高額である不動産取引の仲介をするためには、プロとしてのアドバイスは当然のことながら、お客様の想いに応えられる「信頼」が必要であり、人と人との関係が大切になります。また、ご年齢やご職業、考え方の異なる多くのお客様と出会い、会話をすることで得られる学びは、収入以外の財産となります。やればやるだけ面白味が増し、仕事を通して自分自身を成長させることができます。

社風・風土

三井住友トラスト不動産の経営理念

このような業務内容であるからこそ、当社では、「人(社員)」が財産であり、財産となる人をひとりでも多く創り出すことを目指すべき姿としています。個人のスペシャリティが必要とされるため、一人ひとりをプロに育てるよう研修制度を充実させています。個人としての付加価値を高め、将来、組織のリーダーシップをとる力をつけるために、信託銀行グループ基盤のあるフィールドで切磋琢磨し、知識を肥やし自分のものにして下さい。【研修制度】●OJT指導者制度●入社時研修●基礎実務研修(1年次、年6回)●2年次研修●3年次研修●不動産実務講座●各グレード(役職)別研修●宅建取得支援、等

会社データ

事業内容 ●不動産流通(売買仲介)業
不動産の売買・交換の仲介およびこれに付帯・関連するコンサルティング業務

信託銀行グループならではの、幅広い情報網とコンサルティング力を活かし、お客さまのたいせつな資産である不動産を、安心して託していただける質の高い仲介サービスを提供しています。

設立 1986年1月24日
資本金 3億円
従業員数 1080名(2020年4月1日現在)
売上高 202億円(2020年3月期実績)
取扱高 4,951億円(2018年3月期実績)
代表者 取締役社長 有村 隆文
事業所 首都圏・近畿圏・名古屋地区・福岡地区・熊本地区・広島地区・岡山地区
宅建業免許 国土交通大臣(9)第3397号
株主構成 三井住友信託銀行株式会社、三井住友トラスト・カード株式会社、三井住友トラスト・システム&サービス株式会社
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・個別説明会の開催を検討中です。プレエントリーいただいた方へスケジュールをご案内いたします。
・説明会会場ではアルコール消毒薬を用意しております。また、会場にてマスクを配布します。(数に限りがございます。)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)