株式会社ランド・ホー
ランド・ホー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ゲームソフト
ソフトウェア/ゲーム・アミューズメント機器
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

スマートフォンのゲームアプリ、コンシューマゲーム、アーケードゲーム、その他デジタルコンテンツの開発など
様々なプラットフォーム、様々なジャンルで、みんなの「楽しい」を創っています!

「楽しい」を知らない人間には「楽しい」は作れない!これが楽しい創出の原点です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

みんなの楽しいをランド・ホーから~楽しいを支える技術力

1999年の設立以来、ドリームキャストに始まり多彩な家庭用ゲーム機での開発実績を積み重ねてきました。それだけにはとどまらず、キッズ筐体(アーケード)のコンテンツ制作にも挑戦しています。フィーチャーフォンの頃からソーシャルゲームの開発に着手し、サーバー関連の技術も磨いてきました。ユーザーの皆さまに楽しいを提供するための技術力向上の努力をおしまず、新しいことへ挑戦し続けていきます!

事業・商品の特徴

創業24年を迎えた当社。多数の開発実績あり!!

1999年の創業以来、これまでの開発タイトル数は160以上。コンシューマー、ソーシャル、オンライン、アーケード、キッズ筐体など様々なプラットフォーム、かつ、多種多様なジャンルのゲームを作ってきました!一つのものにとらわれることなく色々なゲーム開発に携わることができるのが、当社の魅力です!!

採用方針

「ゲームをつくりたい」という情熱のある仲間を募集しています

私たちが求めているのは、「チャレンジできる人」「あきらめない人」「積極的にコミュケーションが取れる人」「探求心のある人」です。が、これだけでは足りません。本当に求めているのは「ゲームを作りたくてたまらない」という熱い情熱です。たくさんの人に楽しんでもらえるゲームを作りたいという熱い気持ちをランド・ホーにぶつけてください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

私たちは、ワンストップでゲームの開発をしています。
ゲームの企画立案、ビジュアルを作り、プログラム、システム構築、リリース後の運営。
開発から運営まで、ゲーム作りの工程にかかわっていただきます。

それぞれの職種で<<ゲーム開発に関するすべての仕事>>を経験できます!!

会社データ

事業内容 スマートフォンゲーム/コンシューマゲーム/デジタルコンテンツの企画・開発・運営・販売
設立 1999年6月
資本金 4000万円
従業員数 144名(男性101名、女性43名、2023年5月時点)
売上高 当社規定により非公開
代表者 代表取締役 塚本昌信
事業所 【本社】
東京都大田区西蒲田8-4-4 岸・東海ビル4F
サイト https://www.landho.co.jp
これまでの開発タイトル 開発実績は、コーポレートサイトでご覧いただけます。
https://www.landho.co.jp/works/

連絡先

株式会社ランド・ホー
〒144-0051
東京都大田区西蒲田8-4-4 岸・東海ビル4F
新卒採用担当
TEL:03-5713-0071(代表)
Email:recruit@landho.co.jp
※お問合せはメールにてお願いいたします。
掲載開始:2024/01/29

株式会社ランド・ホーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ランド・ホーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)