北海道マツダ販売株式会社
ホッカイドウマツダハンバイ
2022
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)
本社
北海道

トップ営業スタッフが参加!営業の仕事内容ややりがいが分かる1day仕事体験

営業職は「モノを売る」仕事だと思っていませんか。間違ってはいませんが、正解でもありません。営業職はどんな仕事で、何が大事なのでしょうか。実際に体験して、確かめてください。

体験できる仕事 【午前の部】
[1.会社説明]
会社の沿革、事業、日々のやりがいなどについてお伝えします。

[2.全国1位の営業社員による営業の話]
営業職の業務とは。営業職のやりがいとは。上手い営業とは。
当社のトップ営業スタッフと座談会形式でトークをします。

[3.同スタッフによる営業ロープレ]
同スタッフによる営業を実際に見ていただきます。

【午後の部】
[4.1day仕事体験参加者によるロープレ体験とフィードバック]
準備として題材となる車に関する研究をします。
その後実際にショールームを使って自動車販売会社の営業を疑似体験していただきます。

[5.座談会]
ロープレ体験のあとは、再度座談会形式で1日の振返りを行います。
また、働くやりがいや、お客様との信頼関係をいかに築くのかなど、皆さんの質問に答えます。

[6.懇親会(参加は自由)]
社員や1day仕事体験に参加した学生と交流を深めていただきます。
座談会では聞けなかったことなども、ざっくばらんにお話しできます。



~ メリット ~
・営業職やディーラー業界、会社の魅力が分かり、今後の就活の参考になる!
・全国1位のトップ営業社員から、営業ノウハウを学べる!
体験できる職種 営業職
実施場所詳細 北海道マツダ販売株式会社 本社
札幌市中央区北2条東1丁目1番地
電話:011-221-3377
担当:佐藤・中山・荒関
募集人数 10名程度
資格・対象 大学3年生以上
報酬・交通費 ・交通費:札幌市内1,000円一律、札幌市外道内5,000円以内実費、道外10,000円以内実費
・報酬:特になし
エントリー方法 リクナビよりエントリーしてください。
エントリー後のフロー 弊社インターンシップ担当より、ご連絡させていただきます。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

トップ営業が語る!仕事への向き合い方

理系歓迎交通費
実施日数 1日
夏季期間の開始日・場所 [北海道] 8月随時
冬春期間の開始日・場所 [北海道] 2月随時
エントリー締切:2/15
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

所在地:北海道札幌市中央区北2条東1丁目1番地
電話番号:011-221-3377
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)