株式会社三洋物産
サンヨウブッサン
2022

株式会社三洋物産

遊技機/パチンコ/スロット/メーカー
業種
ゲーム・アミューズメント機器
レジャー・アミューズメント・パチンコ/ゲームソフト/機械/家電・AV機器
本社
愛知
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

「海物語」の三洋物産の仕事体験★東京・名古屋で開催予定★

当社の企業理念である『ココロも打つ、楽しさを』が体験できるプログラムです。クリエイターを目指す学生のエントリーをお待ちしております!

体験できる仕事 パチンコ開発に係わる仕事を模擬的に体験していただきます。

2021年新卒向け業務体験参加者の感想
・グループワークがすごく勉強になった、自分自身の課題が見つかった。
・自分が思っていたことが他の人と違っていたり、決められた時間の中で結果を出すことの難しさを実感した。
・この業界に入るためだけでなく、どの業界にも通用することを学べてよかったです。

トップメーカーのSANYOの神髄に迫るチャンスです!!

作品などを持参するとプロからのしっかりとしたアドバイスをいたします。
SANYOはクリエイター、エンジニアを志す学生を応援いたします!!


本年は「就活を有利に進める発信力を学ぶ」をテーマに
今のエンタメ業界への就活に使えるワークを行います。
まずは下記よりエントリーをお願いします!

みなさんのご参加お待ちしております!!
プログラム内容 弊社の1DAY業務体験では1日かけてじっくりと開発業務体験を行います。

本年は【就活を有利に進める「発信力」を学ぶ】と銘打って
個人ワーク、グループワーク、作品評価会を行っていきます。

今年も多くの学生様に楽しんでいただき、大いに学べるプログラムになります。
是非エントリーください!

※学部学科、遊技機経験の有無は問いません
※内容は予定です。変更の可能性がございます
実施場所詳細 開発本部/名古屋市千種区千種通七丁目22番3号 三洋開発ビル名古屋にて
★☆★☆★☆
東京開発部/東京都中央区日本橋一丁目3番5号 日本橋三洋グループビルにて
実施期間と方法 Zoomによるオンライン開催!
実施日の13:00~16:00頃の予定実施します。
自宅から参加でOKです!
募集人数 1度の開催につき20名程度
資格・対象 2022年3月卒業見込みの学生
報酬・交通費 現在調整中
エントリー方法 「こちらよりエントリーをお願いいたします。 」よりプレエントリーをお願いします。
エントリー後のフロー エントリー締切後、別途ご連絡差し上げます。
応募者多数の場合は社内選考によって参加者を決定します。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

1DAY業務体験

実施日数 1日
土日祝日の開始日・場所 [愛知] 10月随時、11月随時、12月随時
エントリー締切:12/25
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

〒464-0855 愛知県名古屋市千種区千種通7-22-3 三洋開発ビル
総務・人事担当 石田(睦)
電話番号 052‐744‐3401
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)