株式会社ナトーハイシステムズ
ナトーハイシステムズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ナトーハイシステムズ

ナトーグループ (富士通グループコアパートナー)
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

私たちは、日々の業務で使用するパソコン用ソフトウェアの開発やサーバーの運営・保守など、企業のIT化をサポートする事業をしています。2005年2月に株式会社ナトーコンピュータより分社し『システムインテグレーション事業』や『運用支援業務』を核とした総合的なシステム会社を目指して設立。熊本本社を中心に短期間で東京、福岡と拠点を拡大。世界で活躍できるエンジニアを熊本から輩出するべく育成にも力を入れています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

高品質な商品とサービスを提供してきた実績の高さ

当社は、企業向けソフトウェアやサーバーの設計からシステムの保守まで行うシステムインテグレーション事業と、ウェブやスマートフォン用アプリの開発を行うシステム開発事業の2つの事業をメインにしています。とくに、システムインテグレーション事業では、官公庁や大手メーカーと取引をしており、さらに富士通コアパートナー認定を受けているなど、当社の製品やサービスが幅広い場所で評価されています。外出でもオフィスと同じ作業ができるアプリや扱いやすいクラウドサーバーの構築など、当社だからこそ実現できる品質の高い製品やサービスが私たちの大きな強みです。

仕事内容

お客さまに寄り添い自分の成長につながる仕事

ヘルプデスクの仕事内容は、当社が構築したサーバーやシステムなどの疑問点などをお客さまからうかがい、質問に対する解決の提案や技術的なサポートをすることです。問題解決まで親身にお客さまに寄り添うことで、当社製品を最大限活用していただくことができます。システム開発やインフラエンジニアはチーム制で1つの業務を進めていき、お客さまが満足するものを作成していくのが仕事です。大手メーカーの技術者と一緒にプロジェクトを進めたり、社内のイノベーション大会に参加したりすることもあるため、日々の仕事を通してしっかり自分の技術が成長します。

待遇・制度

専門的な技術や知識を1から学べる充実した教育制度

当社の事業は専門性が高いからこそ、自分の技術力などに不安を感じてしまうかもしれません。当社では、2カ月間の新人研修と配属部署ごとの育成プログラムの2つの教育制度を設けており、自信を持って業務に向き合えるように技術や知識をしっかり学べます。実際に、専門知識のないまま入社し、入社後に身につけた技術や知識によって第一線活躍している先輩社員はたくさんいます。さらに、業務に関わる資格を取得している人も多く、着実にキャリアアップを目指すこともできます。充実した教育制度によって基礎から必要な技術や知識を身につけられるので、自分の実力に自信のない人でも安心して働けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・ヘルプデスク
当社製品、PCやインターネット関連の質問や問題に対して、解決策の提案や技術的なサポートを提供します。

・開発
お客さまのニーズや要望に合うソフトウェアやシステムソフトを開発します。

・インフラエンジニア
ネットワークやサーバーの設計・構築を専門にし、不具合が起こったさいには解決に向けて適切な対応をします。

会社データ

事業内容 1.システムインテグレーション事業

 ・システムインテグレーション業務
 ・テクニカルソリューション業務
 ・運用管理業務
 ・クラウド構築/運用支援業務
 ※労働者派遣事業(許可番号 派43-300211)

2.システム開発事業

 ・Webアプリケーション開発
 ・スマートフォンアプリ開発
 ・パッケージ開発
設立 2005年2月
資本金 1,000万円
従業員数 68名(グループ 120名)
※2020年8月1日現在
売上高 3.8億円(2020年6月期実績)
代表者 代表取締役 中平 吉彦
事業所 【本社】
熊本県熊本市東区錦12番21号

【辛島町オフィス】
熊本県熊本市中央区紺屋今町2-23 第2コーヨービル

【東京サテライトオフィス】
東京都大田区蒲田5-21-13ペガサスステーションプラザ蒲田

連絡先

株式会社ナトーハイシステムズ
〒862-0912
熊本市錦ヶ丘12番21号 
採用担当 春木
TEL:096-331-7765
掲載開始:2021/02/15

株式会社ナトーハイシステムズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナトーハイシステムズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)