株式会社アーク

館ヶ森アーク牧場(Arkfarm)

まるごと見せます!館ヶ森アーク牧場見学ツアー

受付制限 【新型コロナウイルス感染症への対応】
・マスクを配布、アルコール消毒薬を用意します(数に限りがございます)
・不安のある方は、個別にリクナビメッセージ等にて個別相談に応じます
※詳細は下記参照

まるごと見せます!館ヶ森アーク牧場見学ツアー

こちらのイベントは【第一次選考会と同時開催】となります。

個別対応となります。
少しでも興味をお持ちいただけたらご参加ください♪


【プログラム】
新型コロナウイルスの感染拡大状況およびその影響等により、内容・日程が変更となる場合がございます。
また、参加人数によってプログラム内容・時間を変更させていただきます。

09:40 JR一ノ関駅東口交流センター 集合
10:20 館ヶ森アーク牧場 到着
10:30 社長セミナー
11:30 若手社員とのランチ交流会
12:15 働くイメージができる!職場見学会
14:30 第一次選考会
16:20 館ヶ森アーク牧場出発
17:00 JR一ノ関駅東口交流センター 解散


【ポイント】
★働くイメージができる!職場見学
  館ヶ森アーク牧場をはじめ、普段は入れない養豚農場や、
  飼料工場、有機肥料センターなどグループ関連施設を全部お見せします!
  写真だけではわからないアークの社風を体感してください!

★社長セミナー
  社長の熱いメッセージに惚れ込んで入社した社員も多くいます!
  ここでしか聞けない会社の将来ビジョン、経営への思いをぜひお聞きください。
 
★若手社員とのランチ交流会
  アークは農畜産物の生産から販売までを行っています。
  ブランド豚「館ヶ森高原豚」などの館ヶ森アーク牧場産の生産品を
  まずは食べてみてください!
  若手社員も同席しますので、ランチを食べながら
  気になることをどんどん聞けちゃいます!


【参加した学生さんの声】
・食や動物に対するこだわりを実際に見ることができ、とても楽しくためになる
 見学ツアーでした。ますますアークでやりがいをもって働きたいという気持ちに
 なりました。

・働くイメージが湧いてきて、今回参加できてよかったです。
 また、社長のお話を聞けてどういう思いでアークを経営しているかが
 わかりました。

・養豚場の衛生管理や、どのような商品を出しているかわかりやすかったです。
 また、社員の皆さんの明るいあいさつや働く環境を実際に目にすることで
 自分のイメージが確立しました。

・ホームページ、SNSではわからないところまで見て、聞いて、知ることができ、
 勉強になりました。
 社員さんの考え方や社長の情熱がとても伝わってきました。


【持ち物】
筆記用具


【服装】
平服(オフィスカジュアルなど)
※見学ツアーで、ポイントごとにバスから降りるため、
  スーツやヒールでは動きにくいと思います。


【注意事項・動物関連学部の方へお願い】
防疫のため、ツアー参加日の前日から動物との接触を避けてください。
難しい場合はお気軽にご相談ください。


【新型コロナウイルス感染症への対応】
・今後の状況によっては内容・日程を変更させていただく場合がございます。
・マスクを配布、アルコール消毒薬を用意します(数に限りがございます)。
・不安のある方は、個別にリクナビメッセージ等にて個別相談に応じます。


※最終更新日:8月9日
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付中面接
    日時未定岩手県
    [受付締切] -
    個別で日程調整させていただきます。