株式会社松屋
マツヤ
2022
  • 株式公開
業種
百貨店
本社
東京

銀座で百貨店松屋【MATSUYA】の“ヒミツ”を知る一日

ご自身が百貨店業界を“働くフィールド”として捉えた時に、実は様々な領域で活躍できる松屋。当日は意外と知らない「百貨店ビジネス」の中身を、“仕事”דヒト”の両面から体感していただきます。

体験できる仕事 ■1day仕事体験“売場解明編”(2019年度実施内容)

様々な視点から、リアル店舗ならではの強み、楽しみ、やりがいを見つけてみませんか

1)松屋【MATSUYA】の販売のヒミツ
松屋【MATSUYA】の売場の魅力や役割を講義形式でお話します。

2)若手社員とここだけのヒミツトーク
売場で活躍する若手社員とフリートークを行います。
仕事内容だけでなく、普段何を思い売場で働いているのか…包み隠さずお話します!

3)松屋【MATSUYA】の売場づくりのヒミツ
松屋の代表的な売場を見ながら、売場作りや社員の仕事を学びます。
HP等では分からない、新たな発見があるかもしれません。

4)グループワーク
学んだヒミツを活かしたグループワーク。
グループワークを通じて、松屋の売場作りを体感してみましょう。

上記、昨年度の実施プログラムです
本年度につきましても、百貨店における売場作りを体感できる内容を予定しております。

※内容はあくまでも一例です。変更となる場合がございます。
体験できる職種 総合職(店頭営業部門、営業サポート部門など)
実施場所詳細 松屋銀座本店       東京都中央区銀座3-6-1
松屋アネックスビル8階 東京都中央区銀座3-7-10

募集人数 10~15人程度
資格・対象 2022年3月に四年制大学または大学院卒業予定の方
報酬・交通費 なし
エントリー方法 まずはリクナビにてエントリーをお願いいたします。
エントリーしていただいた方には準備でき次第、マイページを通じて詳細をお伝えさせていただきます。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

1day仕事体験“キャリア研究編”

実施日数 1日
土日祝日の開始日・場所 [東京] 8/29
エントリー締切:8/22
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

〒104-8130
東京都中央区銀座3-6-1
株式会社 松屋 人事部人事課能力開発チーム
TEL:03-3566-2214(担当直通)
Mail:saiyo@matsuya.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)