ブルガリ・ジャパン株式会社
ブルガリジャパン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
百貨店/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

2024年はブルガリの創業から140年目になります。
1884年にローマの宝飾店から始まり、ハイジュエラーとして世界を牽引してきました。
宝飾、時計、アクセサリーのみならずホテルやレストラン等、多角的な事業を展開し、
2023年4月には日本初となる「ブルガリ ホテル 東京」が開業いたしました。
140周年目以降もお客様へ最高級のライフスタイルを提供し、これからの歴史をともに築いていける新卒の方を募集いたします。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

ブルガリの社風

創業者一族が名誉会長、名誉副会長としてブランドに携わるブルガリでは“社員はみな家族”という考えが根底にあります。その為、社内にはアットホームで温かい雰囲気があり、一緒に働くメンバーを信頼し尊敬し合い、思いやることのできるチームスピリットを大切にしています。この社風が、教育・研修の充実に結びついています。

仕事内容

仕事のやりがい

ブルガリ の新卒採用では将来的にマネジメント候補になれる人材を求めています。そのためにまず目指していただくのが店長職。現在活躍しているリテールディレクターやマネージャーの多くは店長出身者です。ブルガリは1店舗で中小企業に匹敵する売上を上げます。店長には一企業の社長と同様のビジネスセンス、営業力、マネジメント力が求められます。ブルガリは世界的なブランドながらも社長やリテールディレクター等のトップ層とも距離が近く、自身の意見を発信しやすい環境です。起業家精神、情熱を持ち、大きなビジネスを動かしたい方にはとてもやりがいのある環境だと思います。

魅力的な人材

新卒の皆さまに期待すること

私たちは2014年に初めて新卒採用を行って以来、毎年新卒採用を実施してきました。今まで培ってきた伝統を守りつつ、新たなチャレンジを試みるブルガリにとって、ブルガリの価値を一緒に高めていくことのできる、ポジティブなエネルギーに溢れた方をメンバーとしてお迎えしたいと考えている為です。入社した新卒社員たちは、若さとパッションでブルガリに新しい風を吹き込み、おおいに活躍しています。新卒の先輩に続いて、ブルガリのDNAを受け継ぎ、スピード感のある環境の中で、更なる飛躍を推進できる方と一緒にお仕事が出来ることを楽しみにしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

クライアントアドバイザーとして、ブルガリ各店舗にて接客、販売からスタートしていただきます。
経験を積まれた後は、店舗の運営や人材の育成といった店舗全体のマネジメントを担う店長、その後はより大きな責任を持つ各種「リテールマネジメント」のお仕事や接客・販売の卓越したプロフェッショナルである「セールスエキスパート」を目指すなど、キャリアパスの選択があります。

会社データ

事業内容 日本国内におけるブルガリ製品の輸入販売及び飲食店の経営
・ジュエリー(ディーヴァ ドリーム、ビー・ゼロワン、セルペンティ、フィオレヴァー、ブライダルコレクション等)
・ウォッチ(ブルガリ・ブルガリ、ルチェア、オクト、セルペンティ等)
・アクセサリー(レザーアイテム、ネクタイ・スカーフ&ストール、アイウェア等)
・フレグランス(オムニア、ゴルデア、マン等)
設立 2006年12月20日
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 564名(2023年9月現在)
代表者 代表取締役社長 ヴィンセント・ライネス
事業所 本社:東京都中央区銀座2-7-12

店舗:全国33店舗を展開(2023年9月現在)
(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、松山、福岡 )

連絡先

ブルガリ・ジャパン株式会社
〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-12
人事総務部 採用担当
お問合せはE-mailで受け付けております。
bulgari2025@sp-recruit.com
掲載開始:2024/01/29

ブルガリ・ジャパン株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ブルガリ・ジャパン株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)