株式会社総合内装業TANAKA
ソウゴウナイソウギョウタナカ
2022

株式会社総合内装業TANAKA

建設/建築/リフォーム/インテリア/リノベ/空間デザイン
業種
商社(インテリア)
住宅
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

住まいや空間づくりにおいて、企画から設計・デザイン・施工までトータル的に行っております。特に施工技術関してはお客様から高い評価をいただいております。それはお客様の「住まい」へのご要望を受けて、理想を叶える空間づくりを追及しているからです。企画から施工までを自社で一貫して行っていることが当社の強みです。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客様の想い数だけ「夢の形」があります。

住まいの数だけ生活スタイルがあるように、お客様の生活スタイルの数だけリフォームの形があります。私たちが扱うリフォームでは、思い入れのある「住まい」を扱うため、空間に対するご不満やご希望はお客様がいちばん理解しています。そこに寄り添い、より良い提案をすることで日々、お客様の夢の形を実現しています。私たちがプロデュースした空間でご家族が日々の暮らしを営み、毎日の暮らしを豊かにする。そのお手伝いができることが私達の喜びです。自分の提案したものが形となって目に見え、お客様に「ありがとう」と言ってもらえる。とてもやりがいのある仕事です。

社風・風土

社員一丸となって【お客様の為に】チームワーク抜群の会社です

2014年7月に設立し、平均年齢29.6歳と若い社員が多い当社。社員みんなでお客様への提案方法や現場の進み具合など打合せをし、臨機応変に対応していくチームワークはどこにも負けない当社の強みです。また、社員全員【お客様の為に】気持ちをひとつに空間づくりのプロとして日々働いています。たとえば、施工期日を絶対に守ることもそのひとつ。当たり前のようですがチームワークが無いと決して成し遂げられません。その結果としてお客様から信頼をもらえてきました。お客様へ快適な空間をお届けすることは、一人では決してできません。大きな企業の末端を担うか、これから大きくなる企業の中核を担うのか、あなたはどちらが良いですか?

会社データ

事業内容 ■総合内装業
 ・新築住宅の内装工事
 ・店舗や住宅の改装工事
 ・内装の修理
 ・リフォーム工事(新規事業)
設立 2014年7月
※創業2012年1月
資本金 500万円
従業員数 13名
売上高 1億2千万円 (2017年6月実績)
代表者 代表者 田中龍太
事業所 ■本社
〒861-5514 熊本市北区飛田2丁目10-95
ホームページ www.naiso-tanaka.com
Instagram https://www.instagram.com/naiso_tanaka/?hl=ja
【新型コロナウイルス感染症への対応 】 ・当社では本社にて個別で会社説明会を行っております。
・会場にアルコー消毒薬を用意します。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)