株式会社サイバー・コミュニケーションズ
サイバー・コミュニケーションズ
2022

株式会社サイバー・コミュニケーションズ

電通グループ/インターネット/デジタル/広告/マーケティング
業種
インターネット関連
広告/情報処理/通信
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

<経営陣登壇あり>デジタル業界セミナー SCOPE -スコープ-

私たちCCIが目指すのは、豊かな情報社会の創造。デジタルやテクノロジーの変化で私たちの生活がどう変わったのか、今後生きていく社会がどう変わっていくのか、未来への解像度を上げて本気で考えてみよう。

体験できる仕事 いまやテレビを超える最大の広告市場となったインターネット。
日本で普及しはじめて約25年という期間で急成長したデジタル領域は、テクノロジーの発展とともにビジネスを変え、メディアを変え、マーケティングを変え、そして私たちの生活を大きく変化させてきました。

成長の著しいデジタル領域は、これからも社会や人々の生活に変化を与え続けていくことが予想されています。

しかし、その変化は現在の私たちが全く見通せないものではありません。
・インターネットの誕生から、メディア・テクノロジー・ビジネスがどう変化してきたのか。
・それによって私たちの生活や広告・マーケティングがどう変わったのか。
・そしてこの先、ますます進化するテクノロジーによって、未来はどう変わっていくのか。

デジタルにより変化した過去と現在について知り、少し先の未来を想像することで、これからの時代を生き抜くためのヒントが得られるかもしれません。

今回のイベントは過去の変化から未来を想像し、New Standard(新しい常識)を創り出す体験をしていただくセミナーです。

当日はこれまでのデジタル領域が歩んだ変化の軌跡を辿るほか、弊社の経営陣が登壇し、
インターネット黎明期からインターネットとともに成長してきたCCIだからこそお話しできるデジタルの「これから」をお伝えします。

また後半のグループワークでは、テクノロジーの発展によって移り変わる未来の広告やマーケティングを想像し、課題に対する施策の立案を行なっていただきます。
当日はメンター社員からのフィードバックも行います。

さあ、これから生きる未来を本気で考えよう。

<こんな方におすすめ>
・デジタル・広告・マーケティングに興味がある
・自分がこれから活躍する社会がどうなっていくのか知りたい
・成長領域の中心で社会に影響を与える仕事がしたい

<プログラム>3時間程度を予定
1. 過去の変化を知る:デジタル業界のこれまで
2. 現状と未来を知る:経営陣が語るCCIとデジタル広告業界
3. 未来を想像・創造する:グループワーク
体験できる職種 総合職(企画・営業)
開催日時・応募締切 随時
実施場所詳細 オンラインにて実施します。
※詳細はイベント予約時にお伝えします
募集人数 各回50名限定
資格・対象 ・PCにてイベントに参加可能な方
・所定の選考を通過した方
選考方法 エントリーシートの提出
報酬・交通費 なし
エントリー方法 リクナビよりエントリーしてください。
エントリー後のフロー 2~3営業日以内にイベント詳細と選考についてお知らせします。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

<デジタルマーケティングの未来を考えよう>

理系歓迎
実施日数 1日
夏季期間の開始日・場所 [東京] 8/4、8/20、8月随時、9/1、9/10
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

株式会社サイバー・コミュニケーションズ 学生セミナー担当
東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル
Tel:03-6837-6027
Mail:graduates@cci.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)