株式会社ワールドアイコーポレーション
ワールドアイコーポレーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ワールドアイコーポレーション

不動産売買、コンサルティング、投資不動産
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/住宅/建設/その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

不動産を通した資産形成をトータルにサポートする、アセットマネジメント事業を展開している当社。
設立の地である・大阪にこだわり、好立地・高品質で収益性の高い物件に拘り厳選していることが強みです。
営業メンバー自らも不動産投資を行い、その経験を元にした的確なコンサルティングで、2011年の設立以来、増収を実現中です。
自社ブランドマンション「ワールドアイ」、「ジアコスモ」シリーズも好評です。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

不況にも左右されない。真の営業力とは!?

コロナウイルスの感染が世界中に広がる昨今。混沌とした時代を生き抜く為には、個々人が時代に適応する強い力を身に着けることが必要となるでしょう。ビジネスの世界では、モノやサービスを売る営業マンは不況にも左右されない、より高い営業力を求められています。投資用マンションの販売は決して容易なものではなく、数ある営業職の中でも最も難易度が高い営業とも言えます。ですが、そこに果敢にチャレンジして成長していくことこそが真の営業力を身に着けることだと私達は考えています。そして、その力を確実に身に着けることができるよう当社では「個」の人柄や特徴を大切にして、それぞれの悩みに寄り添い人材育成を行っております。

社風・風土

高収入のワケ。

難易度の高い営業ではありますが、努力の成果として残した実績について適正に評価し、スピーディーに報奨するのが当社の方針です。どんな仕事でも大変なことはあります。しかし、それを乗り越えた時の結果をきちんと認めてもらえることができれば、より大きなモチベーションになるはずです。当社では、基本給とは別に、インセンティブ、表彰制度など頑張り次第で収入を上げられる制度を設けています。20代、若手社員の中でも年収1,000万円を超える成果を上げているものもいます。また、業務に向けるマインドなどもしっかり評価し、重要なポジションに抜擢するといった人事も実施。一人ひとりの取り組みをしっかり見守っています。

企業理念

コロナにも負けない!不動産投資でお客様にハッピーを。

当社は不動産投資に関してのプロフェショナル人材が多数在籍しており、自身でもマンション経営に携わるメンバーがいたりと、投資に対する情熱を身近に感じることができる環境です。しかしながら、まだまだ日本では投資が普及していないのも事実。近年の投資ブームにより不動産投資にはたくさんのメリットがあるということが知られつつありますが、私達は先行き不透明なウィズコロナ時代を生き抜くために、今以上にもっともっと多くの人に不動産投資を広めたいと考えています。「不動産投資を通してハッピーになる人を増やし続けていきたい」当社の思いに少しでも興味を持たれた方は、まずは気軽にエントリーをしてみて下さい。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【資産運用のコンサルティング営業】
将来に向けての資産運用を検討されているお客様に、投資用マンションをご提案するお仕事です。
入社後は一人ひとりに合わせた研修プログラムを実施。成果が出せるよう全社でサポートします。

会社データ

事業内容 ●マンション分譲事業 ・販売代理事業
●総合開発事業・リフォーム事業
●仲介事業 ・賃貸管理事業
●企画広告事業
仕事内容 【資産運用のコンサルティング営業】
将来に向けての資産運用を検討されているお客様に、投資用マンションをご提案するお仕事です。
入社後は一人ひとりに合わせた研修プログラムを実施。成果が出せるまで全社でサポートします。

~ご契約までの流れ~
▼物件のご案内
将来の資産運用を考えるお客様へ、当社の投資用マンションについて電話でご案内します。

▼お客様訪問
アポイントが取れたら、お客様先を訪問して商談をします。
最初は先輩社員が同行しますのでご安心ください。
お客様は大阪市内の他、全国各地にお住まいですので、出張の可能性もあります。

▼契約手続き
金融機関のローン審査など契約に向けた業務を進めます。
担当案件は書類作成まで全て自分で行う為、実務の知識が早く身につけられます。

▼お引渡し
ローン審査が通り、契約が完了したら物件を引き渡します。
その後も入居率の改善やリフォームなどのご相談に乗るなど、
誠意をもってアフターフォローに努めます。
時には新しい物件の購入や、他のお客様のご紹介につながる可能性もあります。
設立 2011年4月
資本金 8,100万円
代表者 代表取締役社長 増谷 晋
事業所 【本社】
大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1番21号 八千代ビル東館4F
グループ会社 株式会社マス企画サポート
従業員数 34名(2020年12月現在)
法定免許 宅建業免許番号:大阪府知事(2)55929
沿革 2011年4月 大阪市北区天神橋にて会社設立
2013年5月 資本金3000万円に増資
2014年4月 資本金6000万円に増資
2015年6月 資本金8100万円に増資
ホームページ https://world-eye.co.jp/
連絡先 株式会社ワールドアイコーポレーション
管理本部  人事担当
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1番21号 八千代ビル東館4階
TEL 06-6882-0500 FAX 06-6882-0600

連絡先

株式会社ワールドアイコーポレーション
管理本部  人事担当
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1番21号 八千代ビル東館4階
TEL 06-6882-0500 FAX 06-6882-0600
掲載開始:2021/02/15

株式会社ワールドアイコーポレーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ワールドアイコーポレーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)