日本トーター株式会社
ニッポントーター
2022

日本トーター株式会社

公営競技(ボートレース・競輪・競馬・オートレース)
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
レジャー・アミューズメント・パチンコ/その他サービス/情報処理/ソフトウェア
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

就活に役立つ!【業界&自己理解】1day仕事体験プログラム

公営競技場を訪問し、公営競技(ボートレース・競輪・競馬・オートレース)の魅力を体感しながら、業界や社会人としての基礎まで学べるプログラムです。

体験できる仕事 当社は、1day仕事体験として
公営競技の魅力を体感しながら、社会人としての基礎を学べる
プログラムをご用意しています。

公営競技が好きな方はもちろん、
「公営競技はよく知らないけど、就活のヒントを得たい」という方も大歓迎です!
ご参加お待ちしております。

当社の1day仕事体験は、新型コロナウイルス感染防止に配慮し開催します。
(マスクの着用、手指のアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等)

≪1日版のプログラム≫ 

1. オリエンテーション
 当プログラムの目的をお伝えし、
 自己紹介と参加目標を決めていただきます。

2. 公営競技を知る・楽しむ
 実際にレースを見て、予想してみましょう!
 見事予想が当たった方には、景品をプレゼント♪
 
 ~昼食~
 
3. 公営競技業界と日本トーターを知る
 公営競技と日本トーターについてご説明いたします。
 また、公営競技場で働く社員の主要業務の一つである「投票機器の保守」の流れについて、ご説明いたします。
 

4.  日本トーターの社員と業務
 当社で働く先輩社員より、実際の業務について座談会形式でご紹介します!

5. ディスカッション・発表
 1日の中で得た気づきをもとに、グループでディスカッション・発表していただきます。
 ディスカッションの進め方や発表について、当社社員よりフィードバックいたします。

5. クロージング
 参加目標を振り返り、気づきや学びを整理し共有していただきます。
 また、今後のスケジュールについてお伝えします。
  

※開催によりプログラム内容が変更となる場合があります。
※開催日・場所は変更となる場合があります。
体験できる職種 総合職(根幹業務である保守業務を中心とした、当社の業務を体験していただきます)
実施場所詳細 東京地区で開催予定
※場合により変更になる可能性あり
募集人数 各回5名程度
資格・対象 2022年3月に専門学校、大学、大学院を卒業予定の方(学部、学科不問)
報酬・交通費 報酬:なし
交通費:あり(上限10,000円)
エントリー方法 リクナビにてエントリーをお願いします
エントリー後のフロー エントリーいただいた方には、リクナビより詳細のご案内をお送りいたします
持ち物 筆記用具、メモ帳
服装 開催ごとにご案内いたします。
※マスクを着用してご参加いただきますよう、お願いいたします。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

【選考なし】公営競技場仕事体験プログラム

理系歓迎交通費
実施日数 1日
夏季期間の開始日・場所 [東京] 9月随時
1day仕事体験

【選考なし】公営競技場仕事体験プログラム

理系歓迎交通費
実施日数 1日
土日祝日の開始日・場所 [埼玉] 11/14
エントリー締切:11/4
リクナビでは、長期休暇などをもとに定めた特定期間(※)または土日祝日に開催のインターンシップ・1day仕事体験を掲載するよう配慮しています。
※ 夏季期間:2020/6/22~2020/10/16 冬春期間:2020/12/14~2021/4/9 

連絡先

【東京本店】
〒108-8275
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー6階
人事部 市川(いちかわ)、青木(あおき) TEL:03-5783-2210  
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)