株式会社山田養蜂場
ヤマダヨウホウジョウ
2021
業種
食品
化粧品/商社(食料品)/商社(化粧品)/その他専門店・小売
本社
岡山

あなたの力で山田養蜂場を動かせ!当社の可能性を体感する1日

事業の可能性を見てみたい方、人々の健康に貢献する仕事に携わってみたい方、ここで同期と差を付けたい!という方など、多くの方のご参加をお待ちしています!

体験できる仕事 「一人の人の健康のために」

山田養蜂場が、はちみつ・ローヤルゼリーの製造をはじめ半世紀以上。
現在では、このローヤルゼリーを中心に、170種類を超える商品を多くの方々にご愛用いただいております。
より多くの方々の健やかな暮らしのお手伝いをしたい。
これが今なお変わらない私たちの願いです。

現在、山田養蜂場はテレビCMや新聞・雑誌などで国内、海外の皆様に認知いただいていますが、ほんの20年前までは地方の一養蜂家が経営する小さな会社でした。

想いをカタチにする仕事をこのインターンシップで体験してみませんか?

山田養蜂場が目指しているのは、商品をお届けする事だけでなく、予防医学を通して岡山から全国へ、世界へ、お客様のもとに「健康」をお届けする企業になる事です。
また「自然との調和」により、人間が心身ともに健やかに生きられる社会の創造をめざしています。

人々の健康に貢献する仕事に携わってみたい方、お客様に真心をお届けする仕事をしたいという方、まずはインターンシップに参加してみたい方など、多くの方のご参加をお待ちしています!
体験できる職種 ■新規事業の企画・立案
当社のことを理解しながら、新規事業を企画立案して頂きます。
実施場所詳細 [開催県]
東京、大阪、岡山
募集人数 各会場30名程度
資格・対象 2021年3月に大学・大学院を卒業予定の方
応募者多数の場合、抽選とさせて頂きます。
予めご了承頂きます様、何卒よろしくお願いいたします。
報酬・交通費 報酬・交通費の支給はありません。予めご了承ください。
エントリー方法 まずは、リクナビよりエントリーをお願いいたします。
エントリー後のフロー エントリーされた方に、その後のご案内をさせて頂きます。
【インターンシップエントリー予約受付中】 インターンシップエントリー予約を受け付けています。インターンシップ詳細は7月以降順次ご案内する予定です。

インターンシップ一覧

2019/07/18

新規事業の企画・立案インターンシップ

実施日数
1日
開始日(場所)
8月随時(東京)、8月随時(大阪)、8月随時(岡山)
エントリー締切:8/30

連絡先

株式会社 山田養蜂場
〒708‐0393 岡山県苫田郡鏡野町市場194
人事室  インターンシップ担当
Tel  0868-54-00
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)