トヨタカローラ富山株式会社
トヨタカローラトヤマ
2021
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)/商社(事務機器・OA関連)/専門店(家電・事務機器・カメラ)/損害保険
本社
富山

【単日】商談同行アリ!営業スキルが身につくインターンシップ

「営業」の仕事にどのようなイメージをお持ちでしょうか?漠然と「クルマを売る仕事」だと思われがちな自動車業界の営業の仕事内容を知り、他業種の営業との違いを徹底比較!実務体験もりだくさんのプログラムです。

こんな人にオススメ! ●富山で、一人ひとりの「花」を咲かせてほしい
「カローラ」は、英語で「花の冠(花の中のもっとも美しい部分、花びらの集合体)」という意味。
コーポレートカラーのオレンジは「バイタルオレンジ」と呼ばれ、あたたかさを表しています。
みなさん一人ひとりの個性を生かし、自分ならではの工夫や言葉で、お客様にとってあたたかい場所を提供してほしい。

そんな思いに共感いただける方をお待ちしています。
体験できる職種 ●営業職
お客様と真摯に向き合い、自然とお選びいただけるような関係性を築く仕事。
決まりきった説明ではなく、あなたの言葉で、あなたの工夫で、より良い仕事を追及します。
体験できる仕事 【単日】商談同行アリ!営業スキルが身につくコース

●オリエンテーション
当インターンシップの目的や、実務に携わるにあたって知っておいていただきたい当社の特徴や強みについてご説明。参加者全員で相互理解を深める時間です。

●営業理解プログラム
「トヨタ自動車」直伝の営業理解プログラム。
自動車業界の仕事を知り、他業種の営業との比較を話し合うワークを通し、自動車業界の営業について理解を深める参加型ワークプログラムです。
自動車業界には興味はないけれど、「営業」の仕事に興味がある方、必見です!

●店舗・工場見学
本店や整備工場、軽専門ショップ「ティアラステージとやま」などコンセプチュアルな店舗を見学できます。

●営業の実務体験
ショールームで実際にお客様をお出迎えしたり、ご用件をお伺いするなどカウンター業務の体験や、営業の商談に同席し、営業の仕事を体験するプログラム。
ロールプレイングやワークではなく、実際のお客様と営業が対峙するシーンに同席できるので、
さまざまなお客様のニーズに触れ、若手社員からベテラン社員まであらゆる層の営業スタイルを間近で見ることができます!
実施場所詳細 集合:トヨタカローラ富山株式会社 本社

●アクセス
【公共交通機関でお越しの方】
富山地方鉄道「稲荷町」下車 徒歩10分
富山地方鉄道「新庄田中」下車 徒歩10分
【お車でお越しの方】
駐車場のご用意がございます。
報酬・交通費 支給はございません。
昼食は当社でご用意いたします。
募集人数 各日程6名
資格・対象 全学部・全学科対象
●ご参加にあたって、選考はございません。安心してご応募ください!
エントリー方法 「リクナビ2021」よりエントリーをお願いいたします。
エントリー後のフロー エントリーくださった方へ、担当者よりご連絡いたします。

インターンシップ一覧

2019/11/19

【単日】商談同行アリ!営業スキルが身につくコース

実施日数
1日
開始日(場所)
11/9、11/15、11/16、11/23、11/30、12/7、12/14(富山)
エントリー締切:12/11

連絡先

トヨタカローラ富山株式会社
インターンシップ担当 溝口・白井

〒930-0845 富山県富山市綾田町3-12-26
TEL:076-432-3153
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)