株式会社ウィット
ウィット
2021

株式会社ウィット

広告/デザイン/販売促進/採用支援/ベンチャー
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/出版
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

ウィットは、様々なクライアントの課題解決を業務の中心においた広告会社です。広告という軸を中心にしながらも、クライアントごとに異なるニーズに合わせた提案をすることで、ビジネスを成功へと導くのが仕事です。単に広告やデザインを提案するだけではなく、どうすれば効果をだせるのかということを徹底的に考えます。そして、広告という枠にとらわれず、新しいビジネスの創出とクライアントに寄り添う姿勢を大事にしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

一緒に、仕事をおもしろくしよう!

仕事って、なんのためにするのでしょうか。 もちろんお客様のため、お金を得るため、そして従業員の幸せのため、理想をいえば世の中に貢献して、人々を幸せにするため・・・・・・。では、そうした目的や願いをかなえるために、どのようにアプローチすればいいでしょうか。それは結局のところ、仕事を通じて関わる人たちの「良い感情」をどれだけ増やせるか、だと私たちは考えます。お客様も働く人も、仕事を通じて誰もが「おもしろい」と思うようになれば、仕事がもっともっと良い時間に変わるはずです。そうすることで、良い仕事ができますし、きっと、そこから世の中に良い影響を与えられるはずです。

戦略・ビジョン

私たちの本質は、アイデアで勝負する広告ベンチャー企業です!

私たちは広告を中心として、企業や人を結びつけることを得意としています。"売りたい人と買いたい人"、"求人企業と求職者"、"情報を伝えたい人と知りたい人"。これらの人々が互いに望む出会いを果たした時、人が動き、お金が流れ、経済が循環し、社会に影響を与えます。広告を通じて社会に貢献するとともに、広告で培ったノウハウや提案力、人材力を活かして、まだ世の中にない商品、ありそうなのになかったサービスを創って、世の中に新たなビジネスモデル、価値観、常識をつくりだし、次世代のビジネス社会を牽引することを目指しています。

会社データ

事業内容 【セールスプロモーション事業】
クライアント企業の売上アップのために、広告を提案していきます。新規事業の立ち上げ提案や商品コンセプトの立案、企業ブランディングなど、業務は多岐にわたります。

【採用プロモーション事業】
自社発行の求人広告をはじめ、効率的に人材を採用できるようにクライアントをトータルサポートしていきます。採用フローの見直しや、人材の紹介、求人のサポートツールの提案を行います。

【自治体広告事業】
自治体の発行する広報誌やホームページなどの空きスペースに広告掲載し、その広告収入を使って、自治体の財源確保を行う事業です。

【マンガ・イラスト事業】
活字などでは表現しにくい内容をわかりやすくしたり、インパクトをつけたりするために、マンガやイラストを制作して提案する事業です。制作物は主に、広告やパンフレット、ホームページなどで使用されます。

設立 平成21年9月1日
資本金 1,000万円
従業員数 42人
正社員:33人
準社員:9人
売上高 第7期(2016年8月) 1億5,500万円
第8期(2017年8月) 2億4,000万円
第9期(2018年8月) 3億5,300万円
代表者 代表取締役 川端 康寛
本社 〒569-0071
大阪府高槻市城北町1丁目14番17号
京都営業所 〒604-8241
京都府京都市中京区三条通新町西入ル釜座町22 ストークビル三条烏丸
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)