日鍛バルブ株式会社
ニッタンバルブ
2021

日鍛バルブ株式会社

自動車・バイク向けエンジンバルブサプライヤー 東証二部上場
  • 株式公開
業種
自動車
機械/輸送機器/精密機器/商社(自動車・輸送機器)
本社
神奈川、東京

自動車業界研究と、世界レベルの加工技術に触れる、1日インターンシップ!

私たちは世界中の自動車メーカーに技術を供与するエンジンバルブのサプライヤーです。インターンシップでは、世界レベルの技術が詰まった工場見学やワークを通じて、自動車産業の魅力を体感していただけます!

体験できる仕事 わたしたちは、エンジンの中枢とも言えるエンジンバルブメーカーです。
日本国内はもとより、世界中のメーカーへの技術提供をはじめ、
モータースポーツの最高峰であるF1にもエンジンバルブを提供しています。

小型発電機から大型船舶の巨大なバルブに至るまで、多品種少量生産に強い
私たちの技術力は国内・海外で広く採用されています。
現在では海外に14拠点を持つグローバル企業です。

当社のインターンシップでは、世界トップクラスの製品を生み出している工場の見学や、
ワークを通し、直接仕事のやりがいを感じていただける内容です。
また、自動車業界の現状をしっかりお伝えした上で、未来の方向性をディスカッションすることで
可能性に満ちた自動車産業の魅力を理解していただける内容となっています。

自動車好きの方にはぜひ参加していただきたい内容です!

そして、お昼は社員食堂で一番高いランチが食べられます!!


プログラムにつきましては、下記をご参照ください。(事情により、一部内容を変更する場合もございます。)
体験できる職種 設計・開発・製造
実施内容詳細
 【プログラム内容】

<午前>集合:本社工場
・当日のオリエンテーション
・自動車業界研究
・日鍛バルブの紹介

昼食 社員食堂で先輩社員と一緒に食べましょう!※昼食支給

<午後>
・工場・職場見学
・自動車業界の将来を考えるグループワーク
・フィードバック
・質疑応答

終了
実施場所 秦野本社工場 
募集人数 各回5名程度
資格・対象 理工系専攻の方(機械系、電気系 材料系、物理系、制御系)
報酬・交通費 報酬はありません。
★昼食支給(社員食堂で一緒にランチ)
エントリー方法 「インターンシップにエントリー」ボタンからエントリーをお願いします。
開催日程が決まり次第、別途ご連絡させていただきます。
エントリー後のフロー エントリーいただいた方に別途詳細をご連絡させていただきます。

インターンシップ一覧

2019/08/24

自動車業界の未来を知る。工場見学付きインターン

理系歓迎
実施日数
1日
開始日(場所)
9/4(神奈川)
エントリー締切:9/3

連絡先

〒257-0031 神奈川県秦野市曽屋518
TEL 0463-82-1311
交通/小田急線「秦野」駅北口よりバス10分(神奈中バス「3番高砂車庫行き」終点下車徒歩1分)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)