株式会社グラン・スポール
グラン スポール
2021

株式会社グラン・スポール

スポーツクラブ/フィットネス/スイミング
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

「仕事もプライベートも輝きたい。」
相手もわたしもプロデュースできる。

そんな想いで働ける職場がここにあります。

地元のみなさまに快適で健康なライフスタイルを提供する。
充実した日常をわたしたちが提供したい。

そんな想いで、働いています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

あなたが望めば、働くフィールドは日本全国へ

〈新しくオープンするクラブのコンサルティング〉施設の壁紙を選んだり、導入するマシーンを選定したり、その他オープンするための様々な準備をしてもらいます。〈他クラブへの視察〉人気のプログラムを導入するため、実際に導入している他のクラブの視察に同行してもらうこともあります。〈スポーツメーカーへの展示会へ参加〉ジムで販売するウェア、シューズ、などの新作展示会に同行し、商品の選定などもおこないます。あなたの感性で、会員さんに喜ばれるような商品を選んでもらいます。当社の事務職は、バイヤー、コンサルティング、経営のサポートなどあなたが活躍できる幅は無限大です。

仕事内容

「個」を尊重し、働きやすい環境を作っています

弊社では、1人1人の働きやすいスタイルを尊重しています。事務職と言っても、仕事の幅は広いので、あなたの「挑戦したいこと」を聞かせてください。「国内全国飛び回り、企画運営に携わりたい!」、「社内の中で、コツコツと仕事をしていきたい!」という、あなたの「挑戦したいこと」をチャレンジできる環境が整っています。私たちは、社員に心地よくはたらいてもらうことが大切だと考えています。

仕事内容

クラブを影から支えるスタッフの力

私たちのクラブではフロントや事務といったトレーナーを支えるスタッフも活躍しています。例えば、クラブに興味を持って来てくれた人や会員の方がはじめに顔を合わせるのがフロントスタッフ。ここでの対応が入会に直接影響することも多くあるので、まずは会員の方の顔と名前を覚えるところから。元気に挨拶をすれば相手からも笑顔が返ってくるので、精一杯の想いを込めることを心がけています。事務職は表に出ることは少ない裏方のポジション。他の会社の人とのやり取りや経営陣と一体となって運営をサポートする重要な役割を担っています。クラブの経営に直接関わる仕事をするので、事務職は幹部に昇進しやすい職種です。

会社データ

事業内容 ・スポーツクラブ経営
・インストラクター派遣業務
・フィットネス機器販売業務
・コンサルタント業務
設立 1984年11月6日
資本金 5,000万円
従業員数 社員55名(2019年1月1日現在)
売上高 8億5,724万円(2018年6月期)
代表者 代表取締役社長 笹氣健治
事業所 スポーツクラブ
グラン・スポール上杉
グラン・スポール八幡
グラン・スポールあすと長町
グラン・スポールエグゼ一番町
グラン・スポール愛子
沿革 1985年7月 スポーツクラブ「グラン・スポール」をオープン。
2008年1月 「グラン・スポール 八幡」をオープン
2013年2月 「グラン・スポール あすと長町」をオープン
2016年2月 東北初のハイエンドクラブ「グラン・スポールエグゼ 一番町」をオープン
2018年9月 「グラン・スポール愛子」オープン
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)