株式会社エースシステムズ
エースシステムズ
2021

株式会社エースシステムズ

独立系ソフトウェア企業
業種
ソフトウェア
情報処理
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

我々は、業務システムの開発を通じて、直接的なお客様だけでなく、社会インフラの充実・維持に貢献しています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

■新商品開発も積極的!チャレンジしたい社員にチャンスがある!

みなさんの日常生活や、企業の業務に欠かせないシステム開発を手掛けている当社。流通・製造・サービス業を中心とした大手上場企業や自治体など分野は多岐に渡ります。お客様からの課題に応えてきた経験・技術力から、近年では自社オリジナル商品の開発にも力をいれています。今年リリースした新サービスの開発リーダーは30代前半の社員。「いつか自分で商品開発してみたい」その社員の気持ちを覚えていた社長から、「あるお客様の困り事の解決策が、他の企業さんにも使えそうなんだけど、開発やってみる?」と声が掛かり開発がスタート。構想1年、展示会でのお披露目ではさっそく様々な業種から問合せが入っています。

社風・風土

■社会人としてのビジネススキルからみっちり学べる!活かせる!

社会人になりたての新入社員、若手の社員に足りないスキル、将来直面する困難や壁に乗り越える力を身に付けて欲しいという社長の思いの基に、人材の教育、育成に対する取り組みは具体性を持って実行され、日々の中に取り入れられています。例えば、定期的に開催している社内勉強会「Ace Human Academy」では、その時に掲げられたお題について経歴も職業年数も様々なメンバー、先輩の中で意見や考えを発する機会が設けられています。このような施策によって、人間的なコミュニケーション能力を高め、仕事上でも発想、思考、交渉、プレゼンテーションでの説明力などのビジネススキルを身に付けることができます。

会社データ

事業内容 福山市に本社をおき、東京、大阪に各支店を持つ独立系のソフトウェア開発会社です。
受託開発として、企業や地方自治体のお客様との商談からシステム設計、プログラム開発、サポートまでを一括で手がける仕事を基盤に、クラウドサービスやモバイル開発など、時代のニーズにこたえるサービスを提供し続ける企業として頑張っています。
設立 1982年10月 【37期目】
資本金 4,000万円
従業員数 2015年9月 74名
2016年9月 78名
2017年9月 78名
2018年9月 79名
売上高 2015年9月 7億3,000万円
2016年9月 6億6,000万円
2017年9月 6億円
2018年9月 6億円
代表者 代表取締役社長 岡田祥平
事業所 福山本社/広島県福山市手城町
大阪支店/大阪府大阪市中央区北浜
東京支店/東京都千代田区神田松永町19-3
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)