※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。

WEB会社説明会(介護スタッフコース)始めました!

『新たな介護のカタチ』を一緒に創りましょう!


当社ではこの度初めて総合職として実際にケアの現場を経験し、
将来的に介護事業のマネジメントを担って頂く方の採用を始めました。


当社は福祉用具のレンタル事業を主力として事業を展開しており、
これまでも主に福祉用具に携わって下さる総合職の募集は行ってきましたが、
この度福祉用具を長く取り扱ってきた弊社ならではの、
ロボット、AIなど新たな技術を活用した『新たな介護のカタチ』を
一緒に創って下さる仲間を募集することになりました。

現時点で介護の資格は無くても数年後を見据えた育成を行い、
資格取得のサポートをしながら、プロフェッショナル集団の一員として
成長をして頂くことを想定しています。

私たちがどんな想いで、お客様に向き合い、どうやって『新たな介護のカタチ』を
創ろうとしているのかをお伝えする説明会です!



まずはエントリーして頂いた後、
下記のフォームより説明会へ予約をお願いします。
予約をして頂きましたら、弊社からリクナビメールにて受付の連絡をさせて頂きます。



お電話の際の連絡先を下記にてご案内致しますので、不明な点があれば
お気軽にお問い合わせください。
では皆様からのご予約をお待ちしております。


お問合せ先
日本基準寝具株式会社 エコール事業部 採用担当 林
TEL(082)-870-0856


以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付終了説明会
    日時未定広島県
    WEB会社説明会 介護スタッフコース★個別対応枠
現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。