株式会社北海道三喜
ホッカイドウサンキ
2021

株式会社北海道三喜

三喜グループ/アパレル/インテリア雑貨/生活雑貨
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
その他専門店・小売
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

突然ですが、『Sanki』の看板を見たことはありますか?
ロードサイドにあるショッピングセンター。それが、私たち北海道三喜の店舗です。

道内に44の店舗を構える当社。
北海道のみなさんに喜んでもらうために、よりいいものを、よりお手頃に。
品質・価格と日々戦っています。

そんな私たちが、普段どんな風に働いているのか、ぜひ覗いていってください。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

ファストファッションの限界突破!

北海道三喜の店舗は、お子さまからお年寄りまで、男女問わず幅広いお客様がターゲット。ファッション衣料を中心に、寝具やインテリア、手芸雑貨など、生活に密着した様々な商品を扱っています。その魅力はなんといっても、低価格。ファストファッションもびっくりの、破格の値段で勝負しています。もちろん、品質だってお墨付き。そのこだわりは、空間づくりにも表れています。家族みんながお買い物を楽しめる店舗にするために、客層に合わせて、店舗ごとに品揃えを変えたり、レイアウトを変えたり。チェーン店にもかかわらず、店舗ごとの個性が光ります。どの店舗でも、気持ちよくお買い物していただくための、私たちの工夫です。

社風・風土

言ったもん勝ち、お試しプライス!

会社を発展させるために欠かせないのは、新しい人の、新しい発想。三喜には、年齢に関係なく、いろんな人の意見に耳を傾ける風土があります。これから入社するみなさんには、マニュアルなどに縛られることなく、自分なりの考えを持っていて欲しい。お試しでいいので、失敗を恐れずに、自分の意見を口に出して欲しい。どんな業務に対しても、言ったもん勝ち、やったもん勝ち。主体的に臨むことが、みなさんの成長につながります。配属されてすぐに、「ここの売場、自由につくっていいよ」なんてお試しで任されることも、三喜ではよくあること。よりよい店舗、よりよい会社にするために、どんどん手を上げて、声をあげてほしいと思っています。

社風・風土

成長チャンス大放出!この機会をお見逃しなく。

早い時期から責任ある仕事を任せて、将来の幹部候補を育てるのが三喜流。まずは、配属された店舗にて、ひとつの部門や売場を担当します。担当部門での各商品の回転率や売れ筋・死に筋商品を把握するところからスタート。客層や商品の特徴も考慮しながら、販売促進の企画を考えていってください。こうして日々、試行錯誤をくり返すことで、流通ビジネスの基礎が身につくはず。早ければ入社3年目には店長として、店舗の経営をお任せします。力がつけば、バイヤーの道、エリアマネージャーの道など、さまざまな道をご用意。成長できるチャンスが豊富な北海道三喜。ぜひ入社の機会をお見逃しなく!説明会に奮ってご参加ください。

会社データ

事業内容 北海道に45店舗を展開。
ファッション衣料を中心として、寝具やインテリア、手芸雑貨など、
生活に密接に関わる商品を幅広く扱っています。

北海道の人々の暮らしに貢献するため、
よりよいものをお手頃価格で提供できるよう、日々奮闘しています。
設立 2001年
資本金 4,800万円
従業員数 665人
売上高 95億円(2019年2月実績)
代表者 藤本 幸一
事業所 45店舗(北海道内)
関連会社 株式会社 三喜
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)