トリヤマ株式会社
トリヤマ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
本社
東京
エントリーはこちらから

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
トリヤマの事業の目的は、全従業員の物心両面の幸福を追求することです。その目的を実現させるため、お客様へ最高の技術と満足を提供し、その提供した満足度に比例した利益を追求。そのことが企業価値を高めることにつながり、社会の進歩・発展に貢献するものと考えます。創業約100年の老舗企業としての誇りを胸に、集合住宅の大規模修繕工事を柱にお客様満足度150%を目指します。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

=2020年卒積極採用 「採用基準はトリヤマが好きな人」=

トリヤマは現在創業から115年がたち、時代の流れにそって、進化を遂げてきました。長年、愛され続けたのは、お客様に親身な対応し、信頼を積み上げてこられたからです。仕上がるものは同じでも、そこに住む人やオーナー様に対して、どれだけ気持ちのよい応対が出来るかが顧客満足度に繋がります。人と人とのつながりを大切に、お客様に信頼をしていただけるよう、まずは社員の幸せを追求するべく「全従業員の物心両面の幸福を追求する」を事業の目的として掲げております。そんな私たちのことを「好き」と思ってくれるあなたにはたくさんの環境を用意しております。人間的成長も業務的成長も仕事を通して行えるトリヤマで働いてみませんか?

社風・風土

=勤続年数7年以上の社員が70%以上!=

【若き、役員候補生募集】営業と施行管理の仕事は一般的に距離がありそうなイメージですが、実際には二つの部門は切っても切れない関係。全体のプロジェクトマネジメントを営業が行い、施行管理は各部門の責任者として重要な役割です。それぞれがそれぞれの役割を認識して主体性をもち、最終的にお客様満足度150%に繋がる仕事を目指して日々邁進しています。企業理念をもとにした「トリヤマフィロソフィ勉強会」なども月に1回開催され、理念の共有をし、お客様にどのように価値が提供出来るのか、自分はどのように変われるのか…などをド真剣に語り合います。そのような社風であるため、風通しがよく、勤続年数の長い社員が多いのです。

戦略・ビジョン

=発展の可能性が大きい「リフォーム」を軸とした事業展開=

東京での大規模イベント開催により、鉄道網や高速道などのインフラ整備が加速する見込みです。五輪が開催される2020年までの経済波及効果は建設業界で4,745億円といわれております。弊社では商業施設では、オフィスビル・ホテル・工場等を施工してかつ、皆様の居住空間である一戸建てからマンションまで幅広く塗装工事を施工しています。あらゆる建築物件で技術と信頼をご提供しているため、安定した収益を見込めるのです。今後も発展の可能性のある「リフォーム」を軸とした事業展開で、企業としてもさらなる成長を遂げ、150年、200年と続く企業にしていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【工事施工管理者】
マンション居住者の方々に対する工事説明会や工事を工期内に納めるため各職種の協力業者作業員と密に打合せて工程を管理し、工事完成に向けトータルに対応していただきます。
【営業職】
工事の受注を目的として、得意先(ゼネコン・管理会社等)からの見積依頼や公募(新聞他)される物件に対して応募書類を作成し、建物の調査等を進めていきます。

会社データ

事業内容 ■リフォーム工事
(調査診断・設計・カラープランニング。外壁改修工事・防水改修工事。建築改修工事・各種設備工事・内装改修工事・給排水管内更正工事 他)
設立 昭和39年7月24日
資本金 1億円
従業員数 42名
売上高 17億300万円(2019年9月期実績)
代表者 代表取締役社長  鳥山 金一郎
事業所 本社/東京都文京区本駒込2-19-3
資材部/東京都板橋区前野町5-28-16

沿革 明治35年 創業
昭和39年7月 鳥山塗装工業株式会社を設立。資本金50万円。
昭和42年2月 文京区本駒込2-20-10に移転。
資本金を200万円に増資。
昭和51年6月 資本金を500万円に増資
昭和54年6月 三代目の代表取締役社長に鳥山 金一郎が就任。
昭和61年4月 現本社ビルが文京区本駒込2-19-3に落成し、移転する。
資本金を2,000万円に増資。
昭和63年9月 年間売上高10億円を達成。
平成2年8月 鳥商株式会社の資材センターとして板橋区前野町に移転
平成6年11月 資本金を5,000万円に増資。
平成7年4月 トリヤマ株式会社と改称する。
平成7年9月 年間売上高20億円を達成。
平成9年10月 『トリヤマ災害防止協力会』として正式に発足(正会員49社・準会員152社)
平成18年8月 ISO9001取得
平成27年8月 資本金を1億円に増資。
【新型コロナウイルス感染症への対応】 3月の説明会を予定しておりましたが4月に延期いたします。
日程は調整中です。エントリーして下さった方には決まり次第ご連絡いたします。

連絡先

〒113-0021
東京都文京区本駒込2-19-3
トリヤマ株式会社 総務部 柳原
TEL 03-3945-8701
http://www.r-toriyama.com/
掲載開始:2020/03/01

トリヤマ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トリヤマ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)