株式会社紀の國屋
キノクニヤ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
設備・設備工事関連
インターネット関連/電力・電気
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

私たちは東京都、茨城県、千葉県を中心に、駅やオフィスビルなどの通信インフラを支えています。
従業員7名の小規模の会社ではありますが、大手企業と直接取引があり業績は好調です。

これからも『インターネットをもっと快適に使いたい』という
お客様の想いを叶えるため、より良い設備、商品、サービスを提供していきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

IT化が進む現代では、なくてはならない存在。

みなさんは誰かと連絡を取る時や調べものをするときに、パソコンやスマートフォンなどの通信機器を使いますよね?私たちはそれらの通信機器が施設内でも快適に利用できるようにするための電気工事を行っています。主な案件はオフィスのLAN工事、工場内のネットワーク構築、携帯電話基地局工事など。近年は鉄道関連の案件も増加しています。2014年設立の若い会社ではありますが、大手企業との案件が多数!仕事量は常に安定しています。今後さらにIT化が進むことで、電気工事士の需要もより高まることが予想されます。私たちはそんな現代社会になくてはならない仕事を担っているのです!

仕事内容

『電気工事士』ってどんな仕事か知っていますか?

『電気工事士』というとみなさんはどんな仕事をイメージしますか?漠然と電柱に登って工事をする人をイメージする方もいるかもしれません。ここではそんな電気工事士の仕事を少しだけ紹介します。私たちはネットワーク環境を必要としている施設でLANケーブルの配線やアンテナの設置などの電気工事を行っています。作業場所は駅構内、オフィスビル、商業施設、データセンターなど。作業は基本的には5~6名、多い時は10名ほどで行っています。夜間作業が中心なので、あまり人に注目されることはありませんが、快適なネットワーク環境を整えるためにはなくてはならない仕事です。施設の通信インフラを裏方から支える存在、それが電気工事士です。

社風・風土

年間休日120日以上!働きやすさには自信があります!

当社は『働きやすさ』という面では非常に魅力的な会社です。まず休日は年間120日以上で、完全週休2日制を導入しています。仕事の効率を上げるためには、しっかり休むことも大切だという考えから、休日はしっかり確保しています。有給取得も推進しており、繁忙期以外は土日と有給で3連休を取得することも可能!プライベートの予定も立てやすいです。また社員の頑張りはきちんと給与に反映しているので、高いモチベーションで働ける環境です。新しい会社だからこそ古い考えや固定観念がないので、働き方や制度は柔軟に対応出来ます!そんな働きやすい環境だからこそ、社員は自分らしくのびのび働いています。

会社データ

事業内容 ■電気通信設備の調査、設計、施工、保守
■電気設備の調査、設計、施工、保守
■空調設備の調査、設計、施工、保守
■上記設備の製品販売

<施工実績>
■LAN工事
■工場内ネットワークの構築
■携帯電話基地局工事
■企業のシステム構築
■LED照明工事
設立 2014年9月3日
資本金 800万円
従業員数 7名
売上高 1億1411万円(2017年実績)
代表者 代表取締役 竹内 道明
事業所 本社/茨城県取手市戸頭623-45
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)