トヨタカローラ鳥取株式会社
トヨタカローラトットリ
2021
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/通信/その他サービス
本社
鳥取

【鳥取開催】仕事&就活に活かす!初めての人に「自分」を伝える体験あり

山陰地方に暮らす人々にとってクルマは生活に欠かせない重要なもの。 しかし、高価な車を初めてあった営業からみなさんは買いますか?買いませんよね。今回は、当社の1年目が行う営業活動の基礎を体験♪

参加で知れること ◆ディーラー営業

今回のインターンシップでは、業界のこと、地域のこと、当社のことはもちろん、
実際に1年目の社員が行っている『お客様との絆づくり』を体感していただきます。


クルマの知識はいりません。
大事なのは、いかに自分のことをわかってもらうか!です。


当社では、お客様と対峙する営業職はまず自己開示をし、
どんな人間なのか分かってもらうところからスタートしています。

あなただったらお客様に自分のどんな面を伝えますか?
これからあなたが行う就活でも活かせることがあると思います。
ぜひ参加して、あなたなりの答えを見つけて下さい。

ディーラー営業の体験ですが、
この考えは法人営業でも個人営業でも必要なものです。
人と接する仕事に興味のある方もぜひご参加ください。

この機会にしかできない営業の基礎・醍醐味を体感しましょう。
鳥取開催のプログラム(体験できる仕事) 【鳥取開催】
米子店開催:2019年9月8日(日) 9時半~17時(9時集合)
鳥取店開催:2019年9月15日(日) 9時半~17時(9時集合)

◆◇今回のプログラム◇◆
1、オリエンテーション

2、業界、地域、トヨタカローラ鳥取のこと
なぜ自己開示が必要なのか

3、昼食

4、【自己紹介カード】の作成、
プレゼン

5、店頭応対・見積作成体験

6、フィードバック、振り返り
◆◇ーーーーーーーー◇◆
体験できる職種 営業職
実施場所詳細 ・トヨタカローラ鳥取  米子店/米子市東福原2-19-58
・トヨタカローラ鳥取   鳥取店/鳥取市安長198
募集人数 米子店:5人
鳥取店:5人
資格・対象 4大・短大・専門に在学中で、学部・学科は問いません。
クルマに興味が無い方でも構いません!営業に興味がある方、
鳥取で働きたい方、大歓迎です!
昼食 昼食はこちらで用意いたします。
エントリー方法 まずはリクナビより当社にエントリーしてください。
交通費 交通費の支給はありませんが、鳥取県が実施する「鳥取県地域協働型インターンシップ」に登録すると規定の交通費・宿泊費の助成を受ける事ができますのでご利用下さい。詳しくはhttp://www.tottori-internship.net/をご覧下さい。(鳥取開催に参加の場合)
エントリー後のフロー 当社の「説明会・イベント」タブよりご都合の良い日程へ予約→参加前に予約者へ担当者より連絡→インターンシップ参加となります。
開催場所について 開催場所については、鳥取店、米子店からお選びください。

インターンシップ一覧

2019/08/22

鳥取開催 営業×自己開示を徹底的に行うプログラム

土日祝日のみ
実施日数
1日
開始日(場所)
9/8、9/15(鳥取)
エントリー締切:8/20

連絡先

〒683-0802
鳥取県米子市東福原2-19-58
人材開発室 松本慎一
TEL 0859-34-8482
E-mail matsu@c-ttr.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)