株式会社日本通信サービスニホンツウシンサービス

株式会社日本通信サービス

ベンチャー/IT/美容/不動産/人材/コンサル/通信/インフラ
業種 インターネット関連
通信/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/不動産
本社 東京

先輩社員にインタビュー

マーケティングソリューション事業部 サブマネージャ-
R・S(24歳)
【出身】東洋大学  経営学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 チームリーダーとして、個人でも業績を牽引し士気をあげていきたい。
チームのリーダーとして自分の数字は勿論、チーム全体を牽引するのが私の仕事です。
後輩の成長は、上司にかかっていると思っています。ですのでチームを任された時、社内で一番結果を出すチームにすることを意識をしていました!
私が数字を上げると、チーム全体の士気が上がります!
チームのためにも、頑張る。この高揚感は最高です!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
個人で、チームで。みんなで一つの目標に向かう一体感が好き。
自分含めてではありますが、後輩が目標を達成した瞬間が何よりも嬉しいです。
目標を追ってる時のチームの一体感は格別!
1人じゃなく、みんなで同じ目標に向かって頑張る毎日、チームのみんなと声を掛け合いながら良い時も悪い時もお互いを高め合い、まだまだ出来るぞ!と励ましあっている時が、この仕事をしている醍醐味だと感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 社員が格好良く、いきいきと働いている会社だったから。
毎日満員電車に、行かなくてはならないから仕事に行く。。そんなサラリーマンにはなりたくない!と思っていました。
仕事するなら熱く打ちこめること、そういう環境で働きたいなと思っていましたし、お金を稼いでビックになりたい!と思っていました。
ですので、面接の時、社員のみんながキラキラしていてとてもかっこよく感じたことは、とても強く印象に残り、この会社で活躍している“人”に魅かれていきました。
また昇格基準が明確で、年功序列ではないところも、自分らしく働けそう!そんな風に感じました。
実際に働いてみてわかったことは、何より人が熱いこと。
お金の為に頑張るのが仕事だと思っていた学生時代とは違い、形には見えにくい仕事を通した「自己成長」も仕事の価値に繋がるものだと気付かされました。
 
これまでのキャリア 入社→マーケティングソリューション事業部(現職)

この仕事のポイント

職種系統 調査・マーケティング
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は自分の人生を決める大事な決断。
だからこそ最高な会社に出会ってほしいと思います。
夢や目標はないけど、何かに打ち込みたい!
仕事をただこなすだけではなく、自分を成長させたい人!
過去にこだわるのではなく、未来の自分に投資出来る人!
仕事を通してお金はもちろん、人間的にも大きくなりたい人!
そんな人に入社してほしいですね。

株式会社日本通信サービスの先輩社員

支店長として、メンバーの夢の実現をバックアップ。

夢事業部 支店長
K・O
国士舘大学 法学部

後輩の夢を叶えてあげるのが楽しい

営業部 チーフマネージャー
M.K
東大阪大学柏原高等学校

会社の経営基盤を強化する。制度つくりから業績まで全てに関わっています。

マーケティングソリューション事業部 シニアマネージャー
A・S
明治学院大学 社会学部

実績をあげ、会社を大きくしていくのが私のミッション。

夢事業部 マネージャ-
T・K
立命館大学 経済学部

仲間と一緒に事務所と会社を大きくしていく

夢事業部 チーフマネージャー
K.T
福岡大学

端的にわかりやすく。見えないけれど笑顔で話すことが電話営業の秘訣。

マーケティングソリューション事業部 セールスリーダー
I・M
明治学院大学 文学部

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 インターンシップにエントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる