一般社団法人 埼玉県医師会
サイタマケンイシカイ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
団体・連合会
医療関連・医療機関
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

◇私たちの健康な暮らしに欠かせない”医療”を支える◇

埼玉県医師会は、開業医や勤務医など、約7000名の医師で構成される団体です。
医学の発展や県民の健康増進のため、医療を取り巻く課題に日々全力で取り組んでいます。

現在は、
・医師の生涯研修や講習会
・自治体と協力した地域医療の推進・発展
・保険医療の充実  など

さまざまな取り組みを展開し、埼玉の医療を支えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

医学の発展や地域医療に貢献

埼玉県医師会は、医師や自治体、関係団体とともに、医学・医術の研鑽や県民の健康を支えるため日々活動しています。少子高齢化社会が進むなか、小さな子どもからお年寄りまで健康を維持し、健康寿命を延ばすことは本会の役目。医療を取り巻く課題はさまざまですが、今後も果敢に取り組んでいきます。

戦略・ビジョン

人柄重視 あなたの魅力を伝えてください!

医師へのサービス提供や地域医療への貢献を目指す本会は、「誰かの役に立ちたい」「地域に貢献する」といった想いを大切にしています。そのため、文系理系問わず、人柄を重視した採用を心がけています。ぜひあなた自身のPRを私たちにぶつけてください。私たちのビジョンに共感いただける方とお会いできるのを楽しみにしています!

施設・職場環境

スキルアップを応援!相談しながら仕事ができる環境

本会は、職員が安心して働けるよう福利厚生や制度も充実。子育てなど、ライフスタイルの変化があっても長く働き続けることができる環境です。また、ベテランの社員も多いので、分からないことがあれば、いつでも相談しながら仕事を進められます。新人から管理職まで、階層に応じた研修や希望する講座を受講できる制度もありますので、一人ひとりのキャリアに応じた成長をしてほしいと考えています。

会社データ

事業内容 ・医道の高揚、医学教育の向上
・医師の生涯研修、医学、医療の国際交流
・公衆衛生の指導啓発
・地域医療の推進発展
・地域福祉、地域保健の向上
・保険医療の充実
・医事法規の調査研究
・医療施設の整備
・医業経営の改善 など
設立 1947年11月
資本金 一般社団法人のためなし
従業員数 30名(平成31年4月時点)
売上高 一般社団法人のためなし
代表者 会長 金井 忠男
事業所 〒330-0062
埼玉県さいたま市浦和区仲町3-5-1 埼玉県県民健康センター5階   
TEL:048-824-2611
ホームページ http://www.saitama.med.or.jp/
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)