税理士法人TARGA
タルガ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
静岡
残り採用予定数
1名(更新日:2020/09/17)

私たちはこんな事業をしています

会社を経営する上で必ず欠かせられないものがあります。
それは会計です。
会計や税務は「高い専門性を持つ知識」です。だからこそ、お客様には価値があるのです。

また、コンサルタントとして、
社長の悩みを親身に聞き、論理的な解決法を見出す
つまり「コミュニケーション能力」が求められます。

「高い専門的な知識」と「コミュニケーション能力」
これらの能力でクライアントの望み叶える仕事をしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

大企業に負けない「小さな会社」作り

クライアントである企業の社長の話を聞くと、「小さな会社」では、社長が営業・製造・総務経理などのすべての業務をこなしている場合が多くあります。それに対し大企業はマーケティングをしっかり行い、利益が出る仕組みを作っています。そこが大企業と中小企業の差です。        中小企業では、「マーケティングの重要性は分かっていても、なかなかできない・・・。」というのが現実があります。私は中小企業の社長の「一番身近な相談相手」として、この仕組み作りを補うために、勉強会などの学習の場を提供し、「小さな会社」が、日本の社会に貢献してくれたら、 という強い思いがあるのです。

社風・風土

緊張感がありながらもアットホームな雰囲気

会計事務所は、なんだか“かたい”イメージがしませんか?クライアントである経営者はちょっとした疑問や大きな悩みを抱えるものです。私たちTARGAはそんな時に気軽に相談できる身近な会計事務所を目指しています。TARGAは小さな会社です。スタッフ一人一人は、自分の担当するクライアントを持つことで、会計に関するすべての仕事を身につけることができます。仕事は大変緊張感と大きな責任が伴いますが、それを乗り越えれば必ず自分の成長を実感するでしょう。松本会計センターは小さい会社だからこそ、緊張感がありながらもアットホームな雰囲気で、わきあいあいと仕事をしています。

事業優位性

この環境を存分に活かして下さい!

TARGAは地域に密着し、新人でも一人一人のクライアントを持つことができます。この優位性により、他社よりも圧倒的なスピードで成長する環境がTARGAにはあるのです。 「クライアントを持つ」ことにより責任は全て自分にのしかかってきます。しかし、それによって得られるものも多くあります。1、会計の全ての仕事を身に付けることができる。2、戦略的な経営コンサルティングの勉強ができる。3、相手が何に悩み、何を望んでいるかを理解できる。4、経営者と多く接し、コミュニケーション力が圧倒的につく。松本会計センターはこれらを身に付ける最適の環境を用意しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「お客様の利益を守る」をモットーに!

決算書作成・経理・記帳代行・法人設立・などの会計業務
事業計画書作成・株式公開・M&Aなどの経営相談など
専門性の高い知識を身に付け、クライアントを助けます。

しかし、私たちの仕事は、決してデスクワークだけではありません。
企業の社長様のすぐ隣で、悩みを聴き、一緒に考え、経営がよい方向へと進むようアドバイスする

経営コンサルティングが主な仕事になります。

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 プレエントリーいただいた方へ3月上旬よりスケジュールをご案内いたします。
※個別説明会の開催を現在検討中です。
事業内容 会計コンサルティング
設立 創業:平成7年11月
設立:平成11年7月
資本金 1000万円
従業員数 18名
売上高 1億4000万円
代表者 松本有史
事業所 〒432-8053
静岡県浜松市中区法枝町89‐3
TARGAのここがすごい! 私たちは、地域の中小企業が、継続的に発展・経営していけるように、
「100年経営サポーター」として、財務管理を中心に、
経営計画や人材採用・育成など様々な手法で、
お客様の経営が100年継続できる
企業経営支援を行っています。

近年、会計事務所の数は増加しています。
一方でクライアントにあたる企業の数は減っています。

その中で、TARGAのクライアントは増え続けているのです。
このことからも、TARGAが様々な企業に選ばれ、業績を伸ばし続けている結果といえます。

また、TARGAは挑戦を忘れません。
会計業務とは別に相続税の申告や手続きといった相続サポートに特化した
「浜松相続サポートセンター」や、
株式会社や合同会社の新設法人の設立をサポートさせていただく
「浜松会社設立サポートセンター」
を運営しております。
他の会計事務所にはない、幅広い分野での活躍を期待されています!
「TARGA HP」
http://mkaikei.com/

「浜松相続サポートセンター」
http://www.hamamatsu-souzoku.com/
「浜松会社設立サポートセンター」
http://www.kaihama.com/

連絡先

税理士法人TARGA
〒432-8053
静岡県浜松市中区法枝町89-3
TEL (053)441-3235
FAX (053)441-3314
Mail:matsui@mkaikei.com
担当:松井
掲載開始:2020/03/01

税理士法人TARGAに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

税理士法人TARGAに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)