日本セーフティー株式会社
ニホンセーフティー
2021
業種
不動産
その他金融/その他サービス/インターネット関連/各種ビジネスサービス
本社
東京、大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちの手掛ける【家賃保証サービス】の必要性は近年増加しています。
賃貸物件を借りる時には「保証人」が必要です。
ですが家族構成の変化に伴い立てづらくなった保証人の代わりに、大家さんへ家賃を保証。
万が一の時には立替払いを行い、入居者様に対しては家賃を支払えるようにサポートします。
そうすることで、大家さんや不動産管理会社の方も安心して物件を貸すことができて、
双方に得が生まれるのが家賃保証です。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

不動産業界に無くてはならない事業のリーディングカンパニー。

「家賃保証サービス」の国内におけるリーディングカンパニーであり、業界トップクラスのシェアを誇る私たち日本セーフティー。ひとり暮らしをしたことがある方なら「家賃保証サービス」をすでに利用しているかもしれません。実はこのサービスは、すでに不動産業界ではなくてはならない存在になっているんです。家賃支払いが滞った時に、立替払いを行うことでオーナー様の賃貸収入を保証。入居者様には部屋が借りやすくなるメリットのある、貸す人も借りる人も嬉しいサービスです。多くのお客様から信頼を寄せていただき、すでに取引先は全国に46,000店を超えています。不動産業界を支える事業でさらなる成長を目指しています。

戦略・ビジョン

働きやすい環境が社員の成長を後押しします。

当社の営業は土日祝日がお休みです。一般的に不動産業界の仕事は平日休みというイメージがあると思いますが、当社のお客様は個人ではなく不動産会社様。だから、土日祝にお休みをとれるんです。ワークライフバランスをとりやすい職場です。仕事のスタイルを自分で決められる裁量があり、飲み会や社内行事への参加頻度もメンバーによって違います。家族のいる方は早く帰る方が多いですし、よく同僚と飲みに行く人もいます。働き方を自分で決めることができるので、やりがいが大きく気持ちよく働けます。

仕事内容

「当たり前」を積み重ねる。その先には大きな成長が待っている。

入社したては分からないことばかりで当たり前。だから研修や先輩営業との同行を通して、一人前になっていくんです。当社の営業が一番大切にしているのは人間力。それは、迅速な対応や誠実な説明など、当たり前のことを当たり前にやるということです。そんな当たり前の行動を積み重ねることでお客様から信頼していただけます。また時には契約に直接関係ない世間話も、関係構築の助けになるんです。そんな人間力を大切にしているから当社では新卒から活躍をすることができます。働いていれば自然と知識は身についていくものだし、先輩にすぐ聞ける環境です。そんな安心して成長できる環境が会社全体の成長につながっています。

会社データ

事業内容 家賃債務保証業
設立 平成9年2月
資本金 9900万円
従業員数 528人
売上高 128.4億円(2017年度)
代表者 代表取締役: 清水 信
事業所 [ 東京本社]
〒108-0014
東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル8階

[ 大阪本社]
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19階
拠点一覧 [支店]
札幌・仙台・埼玉・千葉・西東京・横浜・新潟・静岡・名古屋・京都・神戸・岡山・広島・松山・福岡

[営業所]
盛岡、栃木、群馬、北陸、湘南、長野、浜松 ※沖縄の勤務も可
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)