株式会社福光組
フクミツグミ
2021

株式会社福光組

Fリフォーム/TOTOリモデルクラブ/パナソニック住まいパートナー
業種
住宅
建築設計/建設/設備・設備工事関連/建材・エクステリア
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

【富山から転勤なし】
リフォームを通じて、お客様満足を第一義に、喜び、やすらぎ、ゆとりある快適な暮らしを提案します。

地域のお客様の「夢」や「幸せ」をリフォームを通じて実現できる「確かな技術と自由な発想」があります。

お客様に喜んで頂け、最も支持される会社を目指しています。

公共事業の分野でも、道路・河川等のインフラ整備から公共施設の建設・修繕と幅広く携わっています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

地域に選ばれ続け、お客様の夢を実現し続けるリフォーム

人生の節目を迎えられる方の暮らしの夢をかなえるために、私たちは打ち合わせからプランニング、図面作成、提案まで一貫してお手伝いをしています。地域に根付き、お客様からの信頼も期待も大きくいただいています。お客様が何に困っているかじっくりとお聞きし、それを解決するためにお客様目線で自信を持ってご提案しています。学生時代に建築を専攻していなくても入社後OJTや先輩からのサポートで十分に知識と技術が身につきます。ガラス一枚の修繕から屋根の雪下ろしまで細かな対応が好評で南砺・砺波エリアではトップクラスのシェアを誇ります。最新の住宅設備機器の特性を知り、住まいのプロフェッショナルとして地域で活躍できます。

社風・風土

能動的に動く人が評価され、自主性を大切にしています

少数精鋭の当社では、若手の意見を積極的に採用していく風土があります。お客様からのご要望やご期待に応えるために自分なりに工夫をできる人が評価されています。そのため、自分で企画し、挑戦する機会も多いです。地域のお客様に選ばれるための企画やアイデアを提案すれば、社長をはじめ先輩全員が本気で向き合います。社員旅行やレクリエーションも社員が自分で考え、企画します。もちろん参加も自由、社員の自主性を重んじています。仕事面でも自分のペースで仕事ができ、残業はほとんどなく、オンオフの切り替えがしっかりとできます。マイカー通勤も可能ですが、社員寮も完備していますので自分に合った働き方を実現できます。

企業理念

お客様のことを一番に考える「お客様第一義」が当社の理念です

お客様の満足を第一義とし、喜び・安らぎ・ゆとりある快適な暮らしを提案し、豊かな地域社会の発展に貢献することを企業理念としています。何よりも大切にしていることは、お客様にいかに満足していただけるかということ。そのためには、まずお客様とじっくりお話することで、ご要望や生活スタイルを伺い、住まいに対する思いを引き出すようにしています。また、近年多発する自然災害に対しての復旧作業からインフラ整備と、生活に密着した仕事に携わり地域に貢献しております。ただつくるだけではなく末永いお付き合いを大切にし、地元密着型企業として、そこに暮らす方々が充実した生活を送っていただけるよう努力しています。

会社データ

事業内容 ●新築・増改築・リフォーム事業
●総合建設業(土木、建築、管、造園、水道)
一級建築士事務所/宅地建物取引業/廃棄物処理機販売
設立 1930年(昭和5年)5月
資本金 2000万円
従業員数 17名(2019年2月)
売上高 6億9千万万円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 渡辺 秀一
事業所 本社
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)