株式会社ジィファム
ジィファム
2021
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

70名規模の社員で、金融システムを多数開発しています。
「社員70名の会社でできる仕事なんて…」、そう思いませんでしたか?
しかし、ジィファムは違います。クライアントは銀行や証券会社が中心。
豊富な人脈と一流のノウハウを活かし、日本を支える業界の中枢システムを構築しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

金融系の実績を元に、グローバルな市場で開発をしていきます。

社名のジィファムは「Good Family」の略。社員同士が家族と同様に思いやりを持ち、成長し続けられる環境を目指しています。金融系のシステムを主軸とし、上流工程である要件定義や基本設計にも携わっています。現在は日本国内中心に事業を展開しておりますが、次の市場は【アジア諸国】。当社の取引先である大手SI企業やその先の金融機関は既にアジア圏を中心としたグローバルなビジネス展開をしています。だからこそ、私たちもしっかりとその潮流を掴み、世界を視野に入れて開発を進めており、以前のカンボジアに続き、現在はフィリピンでの現地法人も計画中。社員数70名の当社で世界を視野に入れながら、活躍しませんか。

社風・風土

毎日顔を合わせるより、逆に仲良しかもしれません。

当社では、毎日顔を合わせる一般的な先輩後輩関係より、濃い人間関係が築けている…と思うんです。私たちは入社時に「インフラ」「金融・銀行」「システム管理」など、興味ある分野のグループへ所属。定期的に勉強会をしたり、チームで会社の記念パーティーや社員旅行などの企画準備をすることも。毎日顔を合わせるわけじゃないからこそ、「しっかり関わりたい」「良い関係を築きたい」と、みんな親睦を深めることに積極的。日頃から遊びに行くような距離の近い関係性を築いています。また、月に1度、全社で情報交換会も開催。様々な業界や仕事を知って興味関心を深めるとともに、ときには自分自身の発表を行い、プレゼン力を伸ばせる環境です。

会社データ

事業内容 ◇業務アプリケーション設計・開発
◇企業の業務を効率化するコンサルティングサービス
◇オープン系のインフラ構築・保守業務 ほか

銀行、証券会社、クレジット会社といった金融業界のプロジェクトを業務コンサルティング。
設計から構築、開発保守を経て、高品質なシステムを手がけています。
設立 2004年1月21日
資本金 1000万円
従業員数 70名(2019年1月現在)
※平均年齢/37.0歳
売上高 8.9億円(2018年7月期実績)
代表者 代表取締役社長/栗城 高
事業所 本社/〒162-0821
東京都新宿区津久戸町4-7 OSビル502/802
主な取引先 (株)NTTデータ
NTTデータジェトロニクス(株)
NTTデータシステム技術(株)
(株)NTTデータ中国
(株)NTTドコモ
(株)オージス総研
SCSK(株)
(株)ソリトンシステムズ
TIS(株)
(株)DTS ほか
社名の由来 ジィファムの社名は、2つの言葉が由来しています。

1つは《Good Family》。
これは、会社が社員を“家族”として迎え、接していくという想いを指します。
もうひとつは《Get Fortune at Motivation》。
これは、社員一人ひとりが切磋琢磨することで高いモチベーションを保ち、
大きな夢をつかみ取ってほしいという想いを指します。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)