株式会社アイアンドエフ
アイアンドエフ
2021
業種
広告
出版/各種ビジネスサービス
本社
岡山、東京

私たちはこんな事業をしています

■広告業界・岡山本社■当社は、1988年に岡山で創業。現在は東京、名古屋にも拠点を設け、営業エリアは北九州から北関東まで幅広くカバー。大手ハウスメーカーを主なクライアントとし、印刷物や販売促進ツールの企画・制作が強みである広告会社です。クオリティや納期、料金など“ちょっと”良いものを掛け合わせることで、他にはない品質とオリジナリティを出しているのが当社の特長。現在、グループ全体で18期連続増益を達成中。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

10年間で売上倍増。「お客様の歓び」をプロデュースします。

当社は、1988年に岡山で創業。現在は東京、名古屋にも拠点を設け、営業エリアは北九州から北関東まで幅広くカバー。大手ハウスメーカーを主なクライアントに持つ、印刷物や販売促進ツールの企画・制作が強みである広告会社です。クオリティや納期、料金など“ちょっと”良いものを掛け合わせることで、他にはない品質とオリジナリティを出しているのが当社の特長。現在、グループ全体で18期連続で増益を達成しています。

仕事内容

お客様の「BUDDY」として、新しい価値創造に貢献していく

住宅・不動産業界を中心に、大手から地域のリーディングカンパニーまで、お客様の販促における課題解決をプロデュースしています。具体的には、お客様と打ち合わせを行い、チラシ、POP、カタログ、webサイトなど数多くの販促物を提案する仕事です。当社の強みは、できる限り『NO』と言わないこと。納品時期を早めてほしいというご要望があった場合も、どうすればクオリティーを保ち、よりスピーディー対応できるか社員全員で考え、様々な案をご提案するようにしています。何があっても、周囲に相談しながら柔軟さや臨機応変さを持って、「お客様のために何ができるか」を常に考え続ることで信頼され、必要とされる関係性を構築しています。

社風・風土

社是は「3つの笑顔」

お客様を笑顔にできれば自分も笑顔になる。自分が笑顔になれば、家族も笑顔になる。笑顔のもとは笑顔である。というのが当社の社是です。仕事をすることで関わる人全てをハッピーにする。そのためにやれることに全力で取り組むのが当社のやり方です。だから、社内は常に和気あいあいで、笑顔にあふれています。ただし、そこには切磋琢磨があります。真剣さがあります。誰かを笑顔にするためには、努力も粘りも必要だからです。時には壁が立ちはだかるかもしれません。しかし、その困難をスタッフ全員で自律しながらも”協働”し乗り越えていく。それが当社の風土です。そんな考え方に共感してくださる方と働きたいと思っています。

会社データ

事業内容 広告販売促進の企画・制作・情報誌の企画・編集・出版
設立 1988年8月8日
資本金 2,200万円
従業員数 34名(2019年1月現在)
売上高 15.5億円(2017年度実績)
代表者 代表取締役 福島 優
オフィス 【岡山オフィス】岡山市北区中山下1-2-3 太陽生命岡山ビル6F
【東京オフィス】東京都中央区銀座7-14-16 太陽銀座ビル3F
【名古屋オフィス】名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル4F
当社の特長 少人数の会社だからこそ、小回りが利くことが当社の特徴。上下関係がフラットで、新人でも意見が言えるので、自分で動こうとすれば社内でサポートする体制が整っています。営業という仕事も決まり切ったものではなく、お客様のニーズに応えるためにどんなことが出来るかをとことん追求します。自分の発想次第で、従来の広告ビジネスの領域にとらわれない仕事をすることが可能です。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)