トライベック・ストラテジー株式会社
トライベック・ストラテジー
2021
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は、デジタルマーケティング支援、マーケティングプラットフォームにより、デジタル課題を解決へ導きます。

「デジタル」は道具であり、企業と生活者を「つなぐ」手段と捉えています。
「つなぐデジタル」でマーケティングにイノベーションを、そして企業の本質的なマーケティング課題を解決します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客さまの課題をリスニングし解決へ導く、デジタルパートナー

企業の価値や魅力を多くの人へ伝えていくマーケティングは、移り変わる時代のなかでいつでも必要とされるもの。ITが日常生活になくてはならないものとなった近年では、マーケティングの幅もやり方も大きく変わりました。効果的な方法は一つではないからこそ、どのような戦略で、どのようにアプローチするかは企業によって異なります。私たちの仕事は、コンサルティングやマーケティングを通じてお客さまの課題を解決へ導くこと。重ねてきたノウハウを強みに、お客さまのデジタルパートナーとしてサイト設計やマーケティングプラットフォーム導入のお手伝いをします。

企業理念

「ひとにやさしく、つなぐデジタルを」を掲げ、サービスをご提供

私たちの仕事において「デジタル」という言葉に象徴される、システムやサービスはなくてはならないもの。多くの人に企業を知ってもらったり、必要とする人のもとへ適切なサービスをご案内したりすることができます。しかし、利便性に甘え使い方を誤ってしまえば、かえって私たちの生活をきゅうくつにする可能性もあります。だからこそ私たちが掲げているのは、「ひとにやさしく、つなぐデジタルを」。デジタル環境だからこそ、相手や周りの人を思う気持ちを大切に、一つひとつの業務に向き合います。新しいコミュニケーションの一つとして、デジタル分野の技術と知識をさらに深めていきます。

会社データ

事業内容 デジタルマーケティング支援事業(Web戦略策定からサイト企画・設計・構築・システム開発・運営支援までのトータルソリューションをワンストップで提供)。
マーケティングとテクノロジーにより企業とユーザーのコミュニケーションを創出し成果を生む企業(コミュニケーション・インテグレーター)です。
マーケティング戦略・IT戦略・サイト企画/設計・システム開発の上流部分に特に強みを持ち、『徹底したユーザー視点』を核に、「マーケティング戦略のITによる実現」を支援します。
設立 2001年9月4日
資本金 1億500万円
従業員数 非公開
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 後藤 洋
事業所 〒107-0052
東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
沿革 2001年9月4日 設立
ホームページ https://www.tribeck.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)