株式会社サイバースペース
サイバースペース
2021
業種
ソフトウェア
インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

創業社長の大森は愛媛県出身。
大手ITベンダー、個人事業主、企業への再就職を経て、思い入れの強い地元・愛媛に
2011年に会社設立を果たしたのがサイバースペースです。
お客様のニーズに応じた次代に先駆けるソリューションを提供。
必要不可欠なITソリューション=価値をオーダーメイドで構築、提供し続け、
着実に成長を続けています。
システムの要件定義から関り、技術力を磨ける地元密着の企業です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

愛媛から高品質なIT技術を発信!業界変革の起爆剤的存在に

愛媛県松山市で創業し、自社の発展だけでなく、街の活性化・IT化を担いつつ地方創生につながる雇用の創出にも取り組んでいるサイバースペース。社会情勢を敏感に察知し、高い意識でITの有用性を広く訴えながら、あらゆる企業の発展をサポートしています。「ITは時間や場所の制約がない事業ですから、地方企業が持つ可能性や価値をダイレクトに発信できます。今はまだ先進企業は大都市圏に集中していますが、これからは意識も変わり、地方から新たにさまざまなITビジネスが展開していくでしょう。当社自身がそういう変革の起爆剤となって、モデル企業のような存在となることを目指しています」(代表取締役 大森明治)。

社風・風土

少数精鋭でスピード感ある職場。一流の技術者に育つ土壌あり

少数精鋭を貫いているのは、お客様の求めるものを高品質・短納期で作り上げるため。大人数の分業によるコミュニケーションロスを防ぎ、スピード感のある仕事にのぞめるのが当社の強みです。要件定義から設計・開発、導入・運用まで手掛けているだけに、一人ひとりの技術者がこれまでに培われたスキルと数多くの制作実績に裏付けされた高い技術力を身に着けています。この業界の知識・経験が豊富な社長との距離が近くなんでも相談しやすいのも特徴の一つ。短期間で会社をここまで成長させてきた社長から、技術だけでなく、お客様へのヒアリングのポイント、提案のスキルなどをしっかり吸収して、一流の技術者へと成長できる土壌が整っています。

会社データ

事業内容 【1】パッケージ製品の販売、メンテ、運用支援、次期開発
【2】地域ポータルサイトの運営
(2016年6月より 愛媛県中予地区を対象-計画中)
【3】コンサルティング企画・設計・受託開発
【4】ITエンジニア派遣
特定労働者派遣事業届出受理番号:特38-300499
設立 2011年1月
資本金 1000万円
従業員数 15名(2018年3月時点)
売上高 1000万円(2017年度実績)
代表者 代表取締役 大森明治
事業所 〒790-0813 愛媛県松山市萱町1丁目42-1 第1グリーンビル201号
沿革 2011年1月 株式会社サイバースペースとして設立し、本社を愛媛県松山市久米窪田に置く。
2011年5月 本社を愛媛県松山市萱町へ移転。
2014年1月 資本金を300万から800万へ増資し役員を3人とする。
2015年4月 特定労働者派遣事業許可取得。
主要取引先 株式会社NTTデータ四国
株式会社インフォメーション・ディベロプメント
扶桑電通株式会社
株式会社ティーネットジャパン
コンピューターマネージメント株式会社  他
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)