株式会社天神愛眼
テンジンアイガン
2021

株式会社天神愛眼

天神愛眼グループ
業種
専門店(メガネ・コンタクト・医療関連)
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは、メガネ・コンタクト・補聴器を通して「お客様の幸せ」をサポートすることをモットーとして日々業務に取り組んでおります。
お客様に目と耳の大切さを知っていただくため、お客様おひとりおひとりとしっかりとコミュニケーションをとり、お客様のご要望をまずお伺いした上で、「お客様が気づかれていないご要望まで解決させていただく」ことが私たちの仕事であると考えています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

一番の喜びは、お客様にお喜びのお言葉をいただいたとき

私達が目指すのは、お客様としっかりお話をし、ご要望にお答えするために、やるべきことを面倒くさがらず徹底してやり続けることです。「愛眼さんに計測、検診をお願いして正解でした。誠心誠意、熟練スタッフさんの対応に感謝でいっぱいです。」「小学生から夢のレンズを使って今日で20歳になりました。夢のレンズがあるから今でも読書大好きです。これからも夢のレンズと生きていきたい。」「夢のレンズは人生をかえた。人生に欠かせない大切なパートナーです。」など、お客様からのお喜びのお言葉を頂いたとき、一番の喜びを感じます。私達と一緒にこの感激を体感しませんか。他にも店頭にはお客様の声が沢山ございます。ぜひご覧ください。

事業・商品の特徴

夢のレンズ

当社には、世界で唯一福岡の天神愛眼ビルのみでおつくりいただける「夢のレンズ」がございます。「夢のレンズ」は、メーカーとの協力により10年以上の年月をかけて開発し、今もなお、よりお客様の快適な視生活を実現する為に改良を重ね、進化し続けているレンズです。お客様おひとりおひとりの眼に合わせて一から作り上げる完全フルオーダーメイドのレンズであるため、たくさんのお客様からお喜びの声を頂いています。おかげ様で今では、この「夢のレンズ」を求めて県外はもとより海外からもお客様がお越しいただけるほどになりました。

企業理念

「お客様を幸せにすること」

私たち天神愛眼グループは、創業130年を超える老舗企業です。創業時は時計、カメラ、宝飾品など幅広い事業を展開しておりましたが、現在は、メガネ・コンタクト・補聴器を主軸とし、事業を展開しています。あらゆる事業を展開して来ましたが、今も昔も変わらず根底にあるのが、お客様の幸せのためにできることを実行するという理念です。私たちにできること、私たちにしかできないことを正直に、日々コツコツと積み上げていくことが私たちの仕事であり、使命であると同時に、明るく元気で素直にお客様と接することが大事だと考えています。

会社データ

事業内容 メガネ・コンタクト・補聴器の卸・小売業
設立 昭和42年11月
資本金 1億3863万円 ※グループ合計
従業員数 55名(男性26名、女性29名) ※グループ合計
売上高 14億5875万円(平成29年1月実績)
代表者 代表取締役社長 緒方 三郎
事業所 ■天神愛眼ビル(本店)
福岡市中央区天神1-7-15

■黒崎天神愛眼ビル
北九州市八幡西区黒崎2-1-1
沿革 明治12年 創業
昭和42年11月 設立
ホームページ http://www.tenjin-aigan.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)