株式会社ロッテリア
ロッテリア
2021

株式会社ロッテリア

ロッテグループ/食品/販売/開発
業種
外食・レストラン・フードサービス
各種ビジネスサービス
本社
東京、埼玉

私たちはこんな事業をしています

For you~すべてはお客様のために~
全てのお客様に私たちがお届けしたいもの。それはまるで自分の家でくつろぐような居心地の良さ。
その時々に応じてひとりひとりの想いを察する、商品やサービスを提供します。
まるで家族のような、さりげない親しみでおもてなしする。街の中でいちばん、元気になれるお店へ。
一店一店の”おうちのいごこち”を届けましょう。ひとりひとりのお腹と気持ちを満たすために。

当社の魅力はここ!!

企業理念

全てのお客様に感動と満足を

お客様にお気に入りの店舗を選んで頂きたい!ひとりひとりの『おうちの、いごこち。』を提供したいから、ロッテリアではサービスのマニュアルがないんです。ロッテリアに行くと、ホッとする。ちょっとわがままを言える。家族みんなが安心して楽しいひと時を満喫できる。そんな特別な空間があるから、お店を出たときに誰もが元気になれる。私たちは、for you-すべてはあなたのために-お客様ひとりひとりと会話をしていきます。

魅力的な人材

ロッテリアの“きょういく”

ロッテリアでは人が育つことを最も大切な企業文化としています。入社後から継続的に受講できるトレーニングプログラム。お仕事に関連する内容はもちろん、自己啓発も同時に進められるよう工夫されたシステムは、みなさんの成長をしっかりサポートします。わたしたちロッテリアは“共育”、共に育つ事を大切にしています。同期と楽しく学んでいきましょう!

社風・風土

もっとワクワクしてほしい!

他社に負けないオリジナリティ(独創性)がロッテリアの強み。お客様の声はもちろん、アルバイトさんや社員の意見も積極的に取り入れています。「気づきメモ」や「商品開発コンテスト」など固定観念にしばられず、自由で新しい発想を提案できるシステムもあり、ロッテグループとのコラボ商品や独創的な商品の開発にも力を入れています!ファストフードの概念にとらわれず、さらに新しいサービスを創造する人材を求めています。

会社データ

事業内容 ■ハンバーガーショップの経営
■フランチャイズシステムによるフードサービス事業
■ハンバーガー以外のフード業態の経営
 ・WHOLESOME(ベーカリー)
 ・Piattoria(パスタ・ピザ)
 ・横浜八景楼(ラーメン・つけ麺)
 ・どん太鼓、ハンモックほっぺ(うどん・そば・丼)
 ・鯛吉(たいやき)
 ・石焼きキッチン(石焼料理)
 ・アイスクリームショップなど
設立 1972年2月9日
資本金 1億円(2012年2月1日以降)
従業員数 6,700名(社員600名、 アルバイト6,100名)
※2018年1月現在
売上高 267億円(2016年3月期)
代表者 代表取締役社長 那須 誠司
事業所 ■本社:東京都新宿区西新宿3-20-1
■浦和事務所:埼玉県さいたま市南区沼影3-1-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)