株式会社植原建設
ウエハラケンセツ
2021
業種
建設
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

私たち植原建設は、『高度な技術で人に優しい住まい造り』をモットーに香川県高松市で建設事業を手掛けている会社です。昭和52年5月の創立より地域に根ざした経営を続け、2017年には40周年の節目を迎えました。私たちはこれからも、地域社会に貢献できる真面目な会社として歩み続けます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

各種工事の現場に配属!まずは簡単な業務からスタートします

私たち植原建設が手掛けるのは、香川県内、または高松市内の建設工事です。内装・土木・防水工事や、リフォームなどに対応しています。今回の新卒採用では、これらの工事現場で指揮を取っていただく現場監督を募集します。まずは現場での仕事を経験しながら仕事を覚え、ゆくゆくはチームを束ねるリーダーとして活躍してほしいと考えています。「自分にできるかな…」「いきなり現場監督は難しそう…」と感じる方もご安心を。いきなり難しい仕事をまかせることはなく、じっくりと育てていきますので自分のペースでスキルアップしていける環境ですよ。

事業・商品の特徴

百人百色のニーズに対応!熟練のスタッフによる技術力・創造力

高度な技術力と豊かな創造力を駆使し、トータルワークでお客さま一人ひとりの夢・こだわりをカタチにしてきた当社。これまでに住宅やオフィスビルなどさまざまな建物の施工に携わってきた実績を生かし、百人百色のニーズにフィットする建物造りを実践してきました。あらゆるジャンルにおいて高いスキル・知識を有するスタッフが集結し、トータル・クリエイティブ・カンパニーとして事業を展開。広いネットワークと総合力により、各プロセスを大切にしながらお客さまに喜ばれる建物造りを実践していきます。

戦略・ビジョン

設立42年!今後も地域に貢献する真面目な会社を目指します

2017年に設立40周年を迎え、次の10年、50年を見据えて事業を続けている当社。これまでに出会ったお客さまや協力業者の方との出会いを大切にしながら、一つひとつの物件に誠実に向き合いながら施工を行ってきました。その甲斐あってか、厚い信頼関係で結ばれたお客さまが多く、お知り合いの方からの紹介で依頼が届くこともあります。私たちが目指すのは、地域社会に貢献できる真面目な会社であること。そのためにこれまで以上に社員育成や営業エリア拡大などに力を入れ、未来を切り拓いていきたいと考えています。

会社データ

事業内容 建築工事業、大工工事業、内装仕上工事業、土木工事業、とび・土工工事業、防水工事業、解体工事業、リフォーム工事、一級建築士事務所、宅地建物取引業
設立 昭和52年5月1日
資本金 3,000万円
従業員数 14人 (うち女性 4人)
売上高 11億5345万円 ※2019年6月実績
(内、完成工事高 11億4,856万円)
代表者 代表取締役  植原  毅
事業所 ■本社
〒760-0075
香川県高松市楠上町一丁目9番31号
沿革 昭和52年 5月 有限会社植原建設 創業。
昭和63年10月 株式会社植原建設に変更。資本金300万円
平成 3年 1月 資本金を1,500万円に増資。
平成11年 6月 資本金を2,000万円に増資。
平成12年 6月 資本金を3,000万円に増資。
平成14年    ISO9000認証登録を取得。
平成25年11月 エコアクション21認証登録を取得。
ホームページ http://u-dekyonna.com/index.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)