日本住宅流通株式会社ニホンジュウタクリュウツウ

日本住宅流通株式会社

大和ハウスグループ
業種 不動産
その他サービス/コンサルタント・専門コンサルタント
本社 大阪

先輩社員にインタビュー

豊中店
I K(29歳)
【出身】関西大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 チャレンジさせてくれる環境、人
当社の大事にしていること。
『凡事徹底』=あたりまえのことをあたりまえにする。

これをしっかりやっていれば職場の環境もそこで働く人もチャレンジさせてくれます。
『それはお客様のためか?』先輩によく言われることです。

自分の意志でお客様の為にこんな提案をしたい、結果を残すためこんなことをしてみたいを常に発信しています。
もちろんすべてがとおるわけではありませんが、チャレンジできる環境だと感じます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
同期で一番最初に売却査定から初受託できたこと。
1年目のときは知識も乏しく、競合他社は経験者ばかり。

そんな中、ネットからの問い合わせのお客様に会えたので、自分が全力でサポートすることをお伝えしました。結果4社の競合だったのですが、私に専任でお任せいただけました。

お客様からは『井本さんが一番一生懸命にしてくれそうだから』とご依頼いただきました。
涙が出るほどうれしかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 大和ハウスグループの信頼
不動産会社は日本にたくさんあります。
名刺一枚でお客様から信頼を得られることは働く側からしても大きなメリットです。
それを感じ決めました。
 
これまでのキャリア この4月で8年目になります。

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 イキイキした地域社会をつくっていく仕事
仕事のスタイル どちらかと言うと個人プレーな仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 将来独立を目指せる仕事
特に向いている性格 使命感に燃えやすい人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

不動産業界にはたくさんの会社がありますが、これからの将来性は当社が一番あると思っています。
ぜひ当社の魅力を感じに来てください。

日本住宅流通株式会社の先輩社員

不動産というもの、次の世代へつなぐ仕事

東京支社 不動産流通事業部 埼玉東営業所
T T
日本大学 経済学部金融経済学科

会社のイメージを創造していく企画の仕事

経営管理本部 総合企画部
M I
摂南大学 外国語学部外国語学科

結~想いを受け継ぐ~

不動産流通事業部 横浜営業所
K K
帝京大学 法学部

営業が営業しやすくするサポート業務

不動産流通事業部 名古屋店
K Y
名古屋商科大学 商学部 マーケティング学科

一人ひとりのお客様に満足していただけるように提案すること。

不動産流通事業部 川西店
Y T
帝塚山大学 経済学部

個人のお客様向けの不動産売買をしています

不動産流通事業部 首都圏営業所
A K
日本大学

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 インターンシップにエントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる