特許業務法人 志賀国際特許事務所
シガコクサイトッキョジムショ
2021
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

志賀国際特許事務所は知的財産権を専門とする日本トップクラスの特許事務所です。

半世紀にわたり、国内外の企業の知財戦略をあらゆる角度からサポートしてまいりました。今後も、多くのお客さまのパートナーとして活躍を続けます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

知的財産権の獲得をサポートする国内トップクラスの事務所

私たちは、2015年に創業50周年を迎えた歴史ある事務所です。変化を続ける時代のなか、さまざまなシーンで知的財産が重要な存在として扱われるようになっています。私たちは、積み重ねてきた知識やノウハウを活かして、特許や商標などの知的財産権の獲得や、それにともなう各種サポートをおこないます。私たちの強みは、国内トップクラスの特許事務所であるということ。豊富な実績を保有しているため、一人ひとり異なるお客さまのニーズをしっかりキャッチし、的確なサポートをおこないます。ワンストップのサービスをご提供することで、徹底したサポート体制を実現します。

魅力的な人材

幅広い分野のエキスパートが集い、切磋琢磨している環境

電気や機械、バイオ、情報通信、ビジネスモデルなど、知的財産の価値が求められるシーン・分野は非常に多岐にわたります。そのため当所には、さまざまな分野のプロフェッショナルが在籍していることが特徴。先輩所員はそれぞれに、自分が得意とする分野の専門知識を活かして働いています。それぞれの分野におけるエキスパート集団として、そしてプロフェッショナル集団として、高い意識をもち切磋琢磨しています。また、グローバルなフィールドで活躍できる環境が整っていることも魅力といえるでしょう。日本国内のみならず、海外でも活躍したいと考える意欲的な方のご応募を、お待ちしております。

会社データ

事業内容 日本、諸外国における特許・実用新案・意匠・商標に関する出願、応答、他手続。鑑定、訴訟、知的財産に関するコンサルティング及び特許調査。★志賀国際特許事務所は、1965年に設立されました。以来50年以上にわたって知的財産の発展と共に成長を遂げ、今や国内最大級の国際特許事務所に成長しました。常に企業経営に役立つ知的財産権の広範囲な保護と活用に努め、あらゆる分野の技術の向上に絶えず力を注いでいます。
設立 創業:1965年
法人設立:2012年
資本金 非公開
従業員数 720名(派遣社員含む)
- 弁理士 146名
- 常任顧問弁護士 3名
- 中国弁理士 4名
- 中国弁護士 1名
- 米国パテントエージェント 1名
売上高 非公開
代表者 所長 弁理士 村山 靖彦
会長 弁理士 棚井 澄雄
事業所 〒100-6620
東京都千代田区丸の内一丁目9番2号
グラントウキョウサウスタワー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)