井澤金属株式会社
イザワキンゾク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(金属)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちは非鉄金属の総合技術商社としてあらゆる産業・業界へ製品を提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

150年以上の歴史を誇る総合技術商社

私たち、井澤金属株式会社の創業は慶応2年(1866年)。金物商として始まった当社は150年以上の時を経て事業範囲と規模を大幅に拡大し、現在では非鉄金属の総合技術商社として確固たる地位を築いています。非鉄金属には様々な性質があり、その活躍の場はあらゆる産業分野に広がっています。私たちは商社としてただ製品を供給するだけではなく、これまでに培ってきた最先端の情報・技術により最適な提案とアドバイスを実施。お客様が想定するよりも更に一歩先へ可能性を広げるコンサルティングセールスにより、様々な産業を通して多くの方々の生活を支えています。

事業優位性

時代の変化に対応する技術とノウハウ

近年のテクノロジーの進化はめざましく、当社が扱う金属マテリアルの分野においても新素材や新技術が次々と生み出されています。この急激な進化に対応するため、当社では長い歴史の中で培ってきた「専門的な技術知識」と「創造的な発想力」を融合させてあらゆる要望に柔軟に対応。当社のスローガンである『interest&idea(無限の好奇心とみずみずしいアイデア)』のもと、お客様から信頼される真のパートナーとして共に考え、共に発展の道を歩み、持続的な発展を遂げる創造的企業を目指します

戦略・ビジョン

非鉄金属を通じて、快適な未来を創造するIZAWA

『非鉄金属』とは文字通り「鉄ではない金属」の総称です。金・銀・銅やアルミニウム、ニッケル、チタニウム、マグネシウムなど、古来より人の豊かな生活に役立てられてきました。現代においてもその活躍の場は幅広く、自動車や家電、スマートフォン、建材等からリニアモーターカーやロケットといった最先端分野に至るまで様々。私たちの生活は非鉄金属なしには成り立たないと言っても過言ではありません。非鉄金属を扱うということは人々の生活を支えることであると同時に、今後の更なるテクノロジーの進化と発展に貢献するという事。私たちの仕事は過去・現在・未来において多くの人々の生活を快適で豊かにする礎となっているのです。

会社データ

事業内容 非鉄金属製品の販売
設立 創業 慶応2年
設立 昭和12年4月22日
資本金 3億100万円
従業員数 280名
売上高 64,485百万円(令和4年度)
代表者 取締役会長 井澤武尚
取締役社長 井澤秀行
事業所 〒 542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-13-10
ホームページ http://izawa-metal.co.jp/

連絡先

◆本社
担当:総務部 福島(庸)
〒542-0081
大阪市中央区南船場1-13-10
電話(06)6262-1231


◆東京支店
担当:総務課 福島(敏)
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-17-3
電話(03)3254-4511

◆名古屋支店
担当:総務課 中嶋
〒460-0013
名古屋市中区上前津1-14-20
電話(052)321-5561
掲載開始:2024/01/29

井澤金属株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

井澤金属株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)