埼玉建興株式会社

総合建設/土木/施工管理/設計施工

会社説明会(施工管理職・設備技術職)

受付制限 【建築・土木系学生積極採用】
 施工管理職、設備技術職希望者向けの説明会を行います。
 新型コロナウイルス対策としまして、少人数制で行います。

アットホームな説明会

■会社説明会開催につきまして

新型コロナウイルスの感染リスクを最小限に抑えたうえで、
会社説明会を実施します。

・説明会は少人数制で実施します。
・説明会会場では、マスクの着用をお願いします。
・説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。
・説明会会場の換気を充分に行います。
・当社社員もマスク着用で説明します。

今後の状況次第では、会社説明会が再度延期となる可能性がありますので、
予めご了承下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 私たちは、埼玉県内でトップクラスの総合建設業
 (ゼネコン)の会社です。地元の埼玉を大切にしつつ、
 東京や千葉など関東地域にある、マンションや学校
 などの、大型施設の施工を手掛けております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 少人数で席を囲み、対話をしながら進める説明会です。
 個別に質問に対応できるからこそ、些細な疑問も解消
 でき、当社に限らず、建設業界について深く理解して
 頂ける説明会です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


≪プログラム内容≫

 1. 建設業界と当社の位置についてお話します(20分)
   →建設業界の最新動向についてお話をする他、
    建設という複雑な産業形態の中で、当社がどのような
    事業を展開しているか、分かりやすくお伝えします。

 2. 実際に手がけた物件事例をご紹介します(20分)
   →物件の写真を皆さまにお見せしながら、当社が
    民間工事や官庁工事で、どのような物件を手がけたか、
    具体的にお伝えします。

 3. 各職種の仕事内容 についてお話します(30分)
   →将来のキャリアパスも含め、入社後にする仕事が
    イメージできるようお伝えします。
    入社後、成長するための研修や、資格を取るための制度
    もお伝えします。

 4. 選考フローのご説明と質疑応答(20分)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【参加者の声】

・入社したいという意思が強くなりました。
・とても分かりやすく、聞きやすい説明会でした。
・いろいろと質問できたので、不安が解消しました。
・技術職について、より理解が深まりました。


≪開催スケジュール≫

 ●埼玉
 
  一番下のフォームから予約をし、お待ちください。


【会場/アクセス】

▼埼玉建興本社(埼玉県川口市青木2丁目5番10号)
 https://job.rikunabi.com/2020/company/seminar/map/?kmMapId=13263
  
 JR京浜東北線「川口駅」より徒歩15分
   又は埼玉高速鉄道線「川口元郷駅」から徒歩15分
 (川口市役所を目標に来てください。)

 
≪持ち物≫    

   ・筆記用具
   ・マスク着用をお願い致します。 

      ※当日選考は行いませんが、書類選考を希望される方は、
     次の書類をお持ちください。
     現在準備できる書類のみでかまいません。
   
   ・履歴書(オープンESを提出された場合は、不要)
   ・卒業見込証明書
   ・成績証明書
   ・健康診断書 
  

 ご興味のある方は、下記予約フォームよりご予約ください。

 お会いできる日を楽しみにしております。
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付中説明会
    日時未定埼玉県
    [受付締切] -
    【WEB会社説明会】ご都合が合わない方はこちらからエントリーして下さい。個別に調整させて頂きます。
希望職種を教えてください
この企業へ説明会・面接用OpenESを提出することができます