株式会社 旭広告社
アサヒコウコクシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

昭和13年、横浜で創業した広告代理店です。創業当初からの主力事業である電柱広告はその歴史と実績により業界内トップクラスの地位と基盤を築きながら、現在では交通広告、イベント企画・運営、WEB広告、ドクターアドプランなど幅広い広告を手掛けています。お客様のニーズに応え、地域社会に貢献し、お客様や協力会社との信頼関係を築きながら地域と共に発展していく広告会社を目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

会社の発展と全従業員の物心両面の幸福を追求します!

「広告ビジネスを通して、地域社会や取引先の繁栄に真心をもって貢献し、会社の発展と全従業員の物心両面の幸福を追求する」を理念とし、広告がデジタル化していく大きな環境変化の中で、ビジョンの達成に向け社員の力を結集し会社全体の力を伸ばしています。また、経営指針として、お客様本位の経営、社会に貢献する経営、利益を上げる経営、自主性を重んじる経営の4項目を掲げ取り組んでいます。

魅力的な人材

適材適所での業務こそが人材の成長に繋がります!

人こそ旭広告社の財産という考えから、人を育てることに主眼をおき、足りないところは補いながら会社全体の力を伸ばしていきます。新卒社員は、入社から半年間部署への配属は行わず、1か月ごとに複数ある営業各部門にて先輩社員と共に業務を経験していただきます。半年を通してさまざまな仕事を経験したのち配属となりますが、その後も適材適所、スキルアップという観点から、希望者は異動希望届を提出することができます。異動希望届には希望異動先の他「どういう業務をしたいのか」「将来どのような人材に成長したいのか」を記載してもらい、力を発揮できる環境に配慮しながら検討します。

事業・商品の特徴

市場動向をしっかりとつかみ、多彩な提案ができます!

豊富で的確な地域情報をもとに時代のマーケットニーズをとらえ、地域密着型の広告会社ならではのサービスを提供します。お客様のご要望に合わせて、広告・販売促進の戦略を総合的にご提案させていただきます。従来の価値観や常識にとらわれない柔軟な考え方で消費者のニーズに合わせた多彩な取扱商品をさまざまな角度からトータル的に提案できます。その結果お客様から感謝のお言葉をいただき、とても嬉しかったというエピソードも多く聞かれます。お客様の抱える隠れた問題を広告という側面から解決していくことが重要なポイントとなります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業職
幅広く手掛ける広告の中から、お客様ニーズの本質は何かを突き詰め、信頼関係を築きながら、お客様から頼りにされる宣伝部としての営業をしていただきます。広告プランの立案から実施まで、総合的なプロデュース業務を行っていただきます。

会社データ

事業内容 各種広告企画・提案/◎電柱広告 ◎交通広告 ◎イベント企画・運営 ◎WEB広告 ◎クリエイティブ ◎医院広告 ◎セールスプロモーション ◎マスメディア ◎サイン&ディスプレイ 
設立 1972年(昭和47年)
資本金 4000万円
従業員数 85名
売上高 29億8500万円(令和4年度実績)
代表者 代表取締役社長 中谷 忠宏
事業所 ■本社:神奈川県横浜市中区常盤町2-19
■営業所:
東京/大田区雪谷大塚町7-10第2サンユービル202
県央/海老名市中央2-8-33フィールドガーデン海老名2F
沼津/沼津市大手町2-9-3蓮池ビル3F

連絡先

株式会社 旭広告社
〒231-0014
横浜市中区常盤町2-19 総務部 担当:伊東
TEL:045-681-2835
掲載開始:2024/01/29

株式会社 旭広告社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 旭広告社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)