株式会社TBSテレビ
ティービーエステレビ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 会員制ページ
  • 正社員
業種
放送
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

我々の最大の武器は“コンテンツ創造”の力。それは時代がどう動こうとも変わらない。
メディア環境が激変していく中でも我々は今まで以上に人々の“信頼”に応え、心や生活を豊かにする素晴らしいコンテンツを“創り”、さらに放送の枠を超えて“拡げる”。
「心揺さぶるもの」すべてをコンテンツと定義し、その価値を最大化する。
メディアグループからコンテンツグループへ。
「最高の“時”」にいつもTBSコンテンツがある

当社の魅力はここ!!

企業理念

最高の“時”で、明日の世界をつくる。

TBSテレビは「さまざまなフィールドで心揺さぶる時を届け、社会を動かす起点となること」を目指しています。報道機関として強い責任感を持ち、時代を超えて世界の人々に愛されるコンテンツとサービスを創りだし、多様な価値観が尊重され、希望にあふれる社会の実現に貢献していきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

心や生活を豊かにするコンテンツとは何か、TBSテレビとしての付加価値をどのようにつけていくのか。日々模索しながらコンテンツを制作しています。また、コンテンツをつくるだけでなく、それをデジタルの力でより多くの人に見てもらい、ビジネス化することもテレビ局にとって重要な仕事です。多様化する世の中の声に応える真摯な姿勢で、魅力あるコンテンツをつくり、拡げていく、そんな仕事をしていただきたいと思っています。

会社データ

事業内容 放送法による放送事業ほか
設立 2000年3月21日(2004年10月1日商号変更)
資本金 1億円
従業員数 1186名(203年3月現在)
売上高 3663億5千3百万円(TBSホールディングス 2018年度 連結)
代表者 代表取締役社長 佐々木 卓
事業所 〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6

連絡先

〒107-8006
東京都港区赤坂5丁目3番6号
saiyou25@tbs.co.jp
tbs-saiyou@disc.co.jp
※問い合わせはメールにて受け付けております。
掲載開始:2024/01/29

株式会社TBSテレビに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社TBSテレビに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)