税理士法人近藤まこと事務所
コンドウマコトジムショ
2021
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

■「企業再建」「事業承継支援」「特命依頼」の3分野のエキスパートが、新潟の企業をサポート■

税理士・中小企業診断士など豊かな経験を持つ専門家集団がタッグを組んで、お客様とのコミュニケーションと信頼関係を重視したオーダーメイドなサービスを提供。10年後も高い価値を持つ企業創造のため、全力で支援を行っています。当社の業務は、業界の中でも金融機関等の関係各所の方々にも一定の評価をいただいております。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

会計事務所の新しいスタイルを一緒につくりませんか?

当社は、代表者の同族関係者が一人も在籍していません。だからこそ、当社においては、「血縁」ではなく「考え方」でつながっていることを何よりも大切にしています。当社は、「考え方」で繋がったスキルとスピリットのあるスタッフが揃っている事務所が、新潟という地方都市にも存在し、県内全域にネットワークを構築し、質の高いサービスを提供できるということを証明したい。その一心で日々業務に励んでおります。血縁がなくても、会計事務所という事業を複数の専門家が経営し、事業を紡ぐ新しいスタイルをどうしても実現したいのです。 みなさんもその仲間に加わっていただけませんか?後悔はさせません。詳しくは当社HPをご覧ください。

仕事内容

年齢に関係なく任せます!本物の実務能力と思考が身につきます!

当社の業務は、どの同業者よりも質と適時性と正確性にこだわっています。換言すれば、綿密にお客様のご意向を伺い、お客様が必要な時に、適切なサービスを提供することにこだわっています。「経営者とともに経営状況を整理し、課題を見える化して、目標を設定。そこへ向かってお客様が自走できる環境を作り、感謝されるのがうれしいです」/入社3年 「お客様の未来を一緒に考えられることに手ごたえを感じます。納税予測など税理士事務所の通常業務に加え、金融機関からの融資に向けた経営計画立案のサポートも行います。お客様が喜んでくださるとやりがいを実感します」/入社9年

社風・風土

スタッフの物心両面の幸福追求そしてお客様本位のサービス提供へ

当社は(当社の経営者は)、スタッフのキャリアプランの実現とフェアな人事考課をとても大切にします。経営者とスタッフとのコミュニケーションの密度はどの会社にも引けを取らないと確信しています。スタッフ同士も年齢層が固まっているせいか、とても団結力が強く信頼関係も強固な関係になっており、その強固な信頼関係こそがお客さま本位のサービスの提供には不可欠なのです。スタッフ一人一人の人生と日々の生活の充実を真剣に考え、一緒に成長していきたいと思っています。資格取得支援も充実しており、大学院進学や専門学校通学を時間と費用両面で支援しています。考え方が同じ方向を向いていればいかなる心配りも惜しみません。

会社データ

事業内容 ◆経営コンサルタント(課題解決型)事業
◆税務申告、会計システム構築支援事業

新潟県内の中小~中堅企業に元気を与え、共存共栄を目指したサービスを行っています。
設立 2008年(2012年法人化)
資本金 2,000万円
従業員数 24名(税理士4名、中小企業診断士1名)

内訳:本社/17名、支店/7名
売上高 2.7億円(2018年12月)
代表者 代表社員  近藤 信
事業所 本社/新潟市西区山田3081番地6

支店「亀田さとう事務所」/新潟市江南区元町1丁目4番5号
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)