戸田道路株式会社
トダドウロ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

戸田道路株式会社

戸田建設グループ
  • 正社員
業種
建設
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たち戸田道路は、各機関を結ぶネットワークとしての道路を構築、そして維持してゆく企業として社会に貢献してまいりました。
今後も、培われた技術を社会に提供し、安全な国土となる社会基盤整備に寄与してゆく企業を目指します。
お客さまのニーズに応えるため、技術の研さんを怠らず、社員の質的向上を図り持続可能な企業として発展してまいります。

当社の魅力はここ!!

企業理念

道路工事のプロフェッショナルとして、社会基盤の整備に寄与

当社は1963年創業。道路工事のプロフェッショナルとして、数多くの道路舗装工事及び土木工事に携わってまいりました。長年にわたり積み重ねてきた実績と経験、培ってきた技術を社会全体に提供し、皆さまが暮らす安全な国土を支える社会基盤の整備に寄与していくことが、私達の使命です。これからも、技術の研さんに努め、お客さまのニーズにお応えすること、事業を通して社会に貢献していくことを目指します。また、戸田建設株式会社を中心とする戸田建設グループの一員として、グループ全体の発展に貢献し、「喜びを実現する企業グループ」というグループのグローバルビジョンの実現に努めます。

事業・商品の特徴

国内多数の大規模な道路舗装工事に携わる

当社は、土木一式工事、ほ装工事、とび・土工・コンクリート工事、石工事、鋼構造物工事、しゅんせつ工事、水道施設工事の認可を受け、国内多数の道路舗装工事及び土木工事に携わっています。関東地方整備局東京国道事務所より、東京都墨田区両国の電線共同溝工事・アスファルト舗装工事、国土交通省関東地方整備局横浜国道事務所より、神奈川県横須賀市アスファルト舗装、歩道平板ブロック舗装工事などを受注。そのほか、国土交通省近畿地方整備局大阪国道事務所より、大阪府大阪市国道43号新伝法大橋橋面防水工事を受注するなど、大規模な道路工事の実績があります。

事業優位性

関東地方整備局より安全管理優良受注者表彰を受賞

当社では、全支店が参加する社員総会を実施しています。2020年度の社員総会は、初のweb開催となり『全職員のベクトルを合わせよう!』という点に主眼を置き、今後の動向や各部門の活動を紹介。特に、それぞれの工事現場における好事例不具合などについて各支店が発表を行い、全職員で情報を共有しました。情熱で喜びを実現する企業として成長するという目標を、全職員で再確認しました。また、当社は関東地方整備局の令和2年度優良工事等局長表彰において、安全管理優良受注者表彰を受賞。関東地方整備局が発注した一般土木工事、アスファルト舗装工事などにおいて、累積完成工事量が多く、無事故を継続している企業として表彰されました。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆施工管理
アスファルト舗装や道路の新設、上下水道の案件で、品質・工程・安全等の管理をしていただきます。

会社データ

事業内容 ◆舗装工事
◆土木工事
設立 1963年4月
資本金 1億円
従業員数 111名( 2023年4月時点)
売上高 70.4億円(2023年3月実績)
代表者 代表取締役社長 窪田浩一
事業所 【本社】
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6 EDGE水天宮5F
TEL:03-3669-8051
FAX:03-3669-8052

【事業所】
・札幌支店(北海道札幌市)
・東北支店(宮城県仙台市)
・名古屋支店(愛知県名古屋市)
・大阪支店(大阪府大阪市)
・広島支店(広島県広島市)
・埼玉工事事務所(埼玉県戸田市)
沿革 1963年 4月 創業
1965年 1月 大阪営業所開設(現 大阪支店) 6月 札幌営業所開設(現 札幌営業所)
1972年 4月 仙台営業所開設(現 東北支店) 福岡支店開設
1973年 9月 浦和営業所開設 10月 名古屋営業所開設(現 名古屋支店)
1974年10月 広島営業所開設(現 広島支店)
1976年 1月 資本金1億円に増資
2003年 1月 ISO9001:2008取得
2005年 5月 東京都中央区日本橋に本社移転
2009年 5月 土木学会「環境賞」受賞
2013年 4月 創立50周年を迎える
2020年 3月 東京都中央区日本橋蛎殻町に本社移転
ホームページ http://toda-road.co.jp
【新型コロナウイルス感染症への対応】 説明会会場にアルコール消毒薬を設置します。

連絡先

戸田道路株式会社
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮5F
採用担当 見瀬
TEL:080-1130-1079
E-mail:kunio.mise@toda-road.co.jp
掲載開始:2024/01/29

戸田道路株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

戸田道路株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)