株式会社エヴァー・グリーン
エヴァー・グリーン

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

株式会社エヴァー・グリーン

アパレルファッション/マーケティング販売/インターネットIT商社
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/インターネット関連
本社
大阪

まずは『マーケティング・デビュー』体験会へ!!!~本当の君は、ここから始まる~

インターンで待つのは、写真の新卒3~5年目社員。若手の精鋭たちが、今まさに、社会を動かしている。そして今回の主役は「キミ」たち。キレイごとなしの本気勝負。来たれ!野心を共有、切磋琢磨できるニューカマー!

※※お申し込みはお早めに※※ メディアにも取り上げられた大人気インターンシップ!キレイごとなしの本気勝負。来たれ!野心を共有、切磋琢磨できるニューカマー!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/

楽天ショップ・オブ・ザイヤー、
DeNAベストショップ大賞、SHOPLISTメンズベストパートナー賞

いずれも2019年の日本トップで受賞に輝き、目指すは世界。
お待たせしました!
今年もエヴァー・グリーンがお届けする本気の<<インターンシップ>>

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/

____________________

     ~本当の君は、ここから始まる。~
 ★☆インターンシップ参加者満足度100%★☆

まずは『マーケティング・デビュー』体験会(2時間)へ!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    

※本番のインターンには日程的に参加できない方も
 ぜひ、この体験会に来てみてください! 

※本番インターンシップは、2月末から予定しています。
 参加希望者が定員を超えた場合、
 選考させていただく場合がございます。


◆プログラム内容  充実の3本だて
1:トップ20%の人財になれ!トップ20%セミナー
2:代表岩崎の社長LIVE
3:インターンシップ体験

◆「マーケティングデビュー」体験会で得られるもの
□ビジョンを持った本気の就活の”キッカケ”
□社会のトップ20%として活躍する人財の”条件”
□社長の本気の志を”LIVEで体感”
□人生を切り拓く!マーケティングの”真髄”
□本気のインターンシップの”全容”

◆会場
エヴァー・グリーン大阪本社・・・大阪府大阪市北区本庄東1-9-17 MIビル3階
※阪急千里線/地下鉄堺筋線・谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩3分

◆持ち物
・3cm×4cmの証明写真
・筆記用具

◆服 装
・自由(あなたらしい服装で来てください!)



◆その後の流れに関して 
その後のフローは下記の通りです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
>STEP.01 ~本当の君は、ここから始まる。~
  
 ★☆インターンシップ参加者満足度100%★☆
  『マーケティング・デビュー』体験会
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
※上記を参照下さい。


____________________
>>STEP.02

社員と本音で語り合う!「キャリア面談」
※日程は個別にご相談させていただきます
____________________

エヴァー・グリーン社員とのガチ面談。
就職活動について、そして人生について深く考える
きっかけにしていただきたいと思っています。

*STEP.02で得られるもの*
□自分が大切にしている価値観が明確になる
□本気でビジョンを語る体験
□想いを伝える伝達力


____________________
>>STEP.03>

『マーケティング・デビュー』
※2月下旬から2週間ほどの期間で、通い型(自由通勤制)で実施します。
大学やアルバイトなど、他の予定とも両立可能です。
____________________
キレイごとなし。いよいよ本番。
自分の実力を思う存分発揮してほしい!
『ホンモノの自信と経験』をプレゼントします。

*STEP.03で得られるもの*
□何にも代えがたい、自分でビジネスをしたというホンモノの自信と経験
□野望に溢れる本気の仲間との出会い
□アナタの中にある、働く目的(何のために働くのか)
□成果をつくる、マーケティングセンス
□いかなるときも挑戦を楽しみ、成長を創り出す姿勢
実施場所詳細 ●大阪本社・・・大阪府大阪市北区本庄東1-9-17 MIビル3階
※阪急千里線/地下鉄堺筋線・谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩3分
資格・対象 年齢、性別、学部学科関係なく
どなたでもご参加いただけます!
報酬・交通費 「本番プログラム」参加者のみ交通費を負担いたします。
報酬はございません。
エントリー方法 まずは「リクナビ」よりエントリーをお願いします。
エントリーを確認後、詳細をご連絡差し上げます。
「自信」を語れば自分の強さを自覚できる!もっとやりたくなる!新卒入社3~5年目の精鋭インタビューその1 <榎>
【人生で大切にしていることを体現できた】
ショップリストでベストパートナーをいただいたとき、心から感動しました。
理由は自分の人生の目的は、ファッションを通して人を幸せにすることであり、
その表彰が、自分の人生の目的を体現できた1つのカタチだったから。
お客様との直接のタッチポイントはなかなかない中で、
売り上げやベストパートナーはお客様に幸せを感じて頂けた証拠。
まさにファッションを通してお客様を幸せにできていると実感できたのです。

【大切な家族に、立派に働いている自分を伝えることができた】
受賞した日に、無理を言ってお願いしてトロフィーを持って帰りました。
大切にしている理念を体現できて、嬉しかったせいもありますが、
自慢したいわけではなく、家族に見せたいという気持ちが強くて…。
今までの人生であまり賞などをもらったことはなかったけれど、
社会人になって2年目、立派に働いていることを伝えられ、
家族も喜んでくれたので親孝行ができたと思います。


<小林>
【クリエイティブを通してお客さんに感動を与える。自分の理念をカタチにできた】
去年の11月に、立っていられないほどの強風の中、伊豆大島に行きました。
2018年DIVINERのメインをつくる撮影であり、
2018のコンセプト動画、オートサロンでもそれを打ち出すための大事な撮影です。
完璧主義なので、100%とは言えませんがこだわってカッコいい動画ができ、
1月のオートサロンの会場で流してもらいました。
準備してるときに、他社さんから「この動画めちゃカッコいいね!」と
サラッと言ってもらえたのが思いもかけないことで嬉しかったですね。
自分の作品を見て足をとめてくれるお客さんがいて、感動して頂ける。
それは自分の理念が叶ったシーンであり、
クリエイティブへの意欲がますます高まった出来事でした。

<三井>
【お客さんへの想い、お客さん目線がカタチになった瞬間】
マイノリティのフロント商品を企画したときのこと。
データをいっぱい調べて、タンクトップをつくろうと考えました。
ビックTだったり、普通のTシャツだったり、お客さんのいろいろなシーンを想定して、
裾が見えないほうが良いかとか、菅森さんに相談しながら、いろいろこだわって形にすると
これがけっこう売れゆきがいい。
ちょうどマーケティングの課題で実際にお客さんに会いに行くと
全身マイノリティの大学生の男の子が短い方のタンクトップを着ていらしたので、
感想を伺ってみると
「この丈の長さってなかったじゃないですか!3枚買っちゃって!」と。
想定した通りのニーズがあり、それは私と同じ気持ちの方がいらっしゃるからだと分かり、
めちゃくちゃ嬉しかったですね。
さらに「ページも丈の感じが分かりやすく撮ってるんじゃないですか?」と。
「もちろんです!」と言いかけて、心の中でガッツポーズ。
お客さん目線は本当に大事だな、もっともっと気に入って頂ける商品を届けたいなと思いました。
「自信」を語れば自分の強さを自覚できる!もっとやりたくなる!新卒入社3~5年目の精鋭インタビューその2 <柏崎>
【仲間と獲得した、YAHOOショッピング日本一】
メンズファッション1位―賞を獲れたのはきっかけがあります。
その少し前、関西圏だけのメンズファッションで2位たっだことの悔しさ。
たくさんの人が力になってくれているにも関わらず、恥ずかしかった。
だから自分の実績云々ではなく、運営者として任されている以上は
皆の頑張りを形にしないといけない、
冬に向けて絶対取り返すぞと思って頑張った結果が1位。
それはもう嬉しかったですよ。
皆のため、会社ごととしてやって、1位を取ることができたのです。
「個性の輝きと繋がる」というところに立てたとき、
体現するというのは、こういうことなんだなと思いました。

<細見>
【お客さんの喜びに繋がれた】
自社のサイトでよく買っていただいている40歳オーバーのおじ様がいらっしゃいます。
ダイビングが趣味で若い子を連れて沖縄に月1回行く、
若い子にかっこよく見られたい、という方です。
商品を購入する度に連絡をくれ、何度か対応をしていると、
いつからか「細見さんお願いします」と私指名で電話をくださるようになりました。
他にもたくさんやらなければならないことも多い中、
この方に費やす対応時間はとても長いけれど、
話しているととても楽しいんです(笑)

ある時、いきなり会社に大きな荷物が届いて、
「えっ」と思いつつ開けると、沖縄のお菓子がたんまり!
送り主は、なんとそのおじ様でした。
しかも「いつもありがとう、迷惑かけててごめんね」というメッセージがあって、、、
めちゃしびれました!!(泣)
いつも自分が行っている対応、
それがお客様の喜びにつながっているのは間違いない!
そう実感した瞬間でした。

実はずっと先輩の姿を見て、なんでそんなにお客さんの立場で考えられるんだろうか、
自分に出来るんだろうか、と思っていました。
でもその時に、そんな私も成長できていると分かり、
目の前がパッと晴れたような気分になりました。

<伊藤>
【常に成長できる環境】
会社説明会で知った先輩が2年目だったことに感動して、
とにかく超えたい、自分も後輩にそう思われたいと思って頑張ってきました。
でも1年が過ぎて、出来ることが増えてきた矢先に異動があり、
これまでやってきたのはなんだったんだろうと愚痴をこぼしたときある先輩が激怒。
「お前のやってる今の仕事なんて代わりはいくらでもいるし、
俺が明日からやれって言われたら、できるで!」
「お前に会社の売り上げが作れるんか?」
言い返そうと思ったものの、後半部分は言われた通り。
自分で会社の未来をつくれないとダメだ、
先輩を超えることを目標とするのではなく会社を大きくしていこうと思い直したのです。
毎日ただ淡々と事務作業をしていくとか、
会社が既に仕組みの整った大企業だったとしたら、この楽しみはないでしょう。
会社がチャレンジしていればこそで、普通はなかなか経験できないことが多い。
社会で数字を出していくということは、誰かに感動を売ってるということ。
感動を与えるために頑張って成長していくこと。
すべては自分のためだけではなくお客さん、仲間、会社のため。
その環境にいることが、社会人としての楽しさになっています。
出来上がった基盤ではなくて、自分たちでつくっていけるのは面白いですよ。
売上最優先ではない!働きがいアリ!「Great Place to Work」2018年は23位! 【お客様も社員も幸せでなければ意味がない】

業績は絶好調の当社ですが、
ブレーキを掛けながら走り続けています。
在庫が足りなくても生産を急がない、足りなければ注文をお受けしない。
品質を落としたり、お客様をお待たせしては筋が違うことになります。

社員が無理をしてしまうのも避けたい。
仕事は楽しくなければダメだと当社は思っていますし、日々疲れ果てていてはダメ。
例えば、好きな仲間と一緒にサッカーを応援したらすごく楽しい。
ひとりで応援するより100倍楽しいと思いませんか?
エヴァー・グリーンで働くことは、それと同じ。
誰もが全力で仕事に熱中し、喜びを分かち合える集団でありたいですね。
その想いの表れが形になった証拠として、
2018年は世界の企業の中で働きがいのある会社を選出する
「Great Place to Work」の Institute Japan―
日本版において小規模クラスの23位を獲得しました。
だからこそ社員が仕事を通して成長し、
出し惜しみなく力を発揮できているのでしょう。

利益優先では、お客様も社員も、誰も幸せになれない。
同業者様には欲がない、甘いと言われるかもしれませんが、
それもエヴァー・グリーン信念であり、生き様です。

インターンシップ一覧

2020/02/19

参加者満足度100%!!!『マーケティング・デビュー』

実施日数
1日
開始日(場所)
2/13(大阪)
エントリー締切:2/12

連絡先

■株式会社エヴァー・グリーン
大阪府大阪市北区本庄東1-9-17 MIビル3階
TEL:06-6371-3777
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)