雪印種苗株式会社
ユキジルシシュビョウ
2021
業種
農林
建設/食品/その他製造
本社
北海道

酪農畜産に貢献する当社の事業の一端を体験できるインターンシップ

酪農畜産について知識がない方も歓迎です。半日コースとして酪農畜産の基礎知識と当社営業職の役割を講演、簡単な作業を通じて業界について体験いただきながら、理解を深めていただきます。

体験できる仕事 □■~農業に、食卓に、みらいにタネをまく~■□

当社は商品と技術の提供を通し、酪農畜産農家・ 畑作園芸農家などの方々を
総合的にサポートしております。
当社の仕事はただ商品を販売するだけではありません。
農家様の経営上の課題や悩みに対して、商品を通じた幅広い課題解決を行うことを目的に
日々業務に取り組んでいます。

インターンシップは昨年の内容をベースとして予定しております。

・酪農畜産の基礎知識
・営業職の役割とは
・配合飼料原料調達業務体験
・営業業務体験

※コースは決まり次第抽選により振り分けさせていただきます。
※インターンシップ内容は変更の可能性がございます。
体験できる職種 総合職(営業職・研究開発職・事務職など)
実施場所詳細 [札幌会場] 札幌市厚別区上野幌1条5丁目1番8号 (雪印種苗本社)
※他拠点でも開催を検討中です。
募集人数 20名程度(応募者多数の場合は抽選になる場合もございます)
資格・対象 現大学3年生、大学院1年生(2021年3月に大学および大学院を卒業予定の方)
報酬・交通費 支給はありません。
エントリー方法 ご興味ございましたらまずはリクナビよりエントリーをお願い致します。
エントリー後のフロー 開催場所と日程が決まりましたらリクナビの「説明会・イベント予約画面」で告知致します。
エントリー頂いた後に日程予約を別途頂くフローになりますので、
リクナビ画面に開催日をアップするまで、お待ちください。

※応募者が多数の場合には抽選の場合もございますので、予めご了承ください。
抽選結果について皆様へご連絡させていただきます。
当選された方へ、当日の詳細をご連絡致します。

インターンシップ一覧

2019/07/23

配合飼料原料調達/営業業務体験インターンシップ!

理系歓迎
実施日数
1日
開始日(場所)
8月下旬(北海道)
エントリー締切:8/5

連絡先

雪印種苗株式会社 人事課 担当:福士・金井
 住所:札幌市厚別区上野幌1条5丁目1-8
 電話:011-891-5678
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)